人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきましたPart106・Gはサソリストロングになれたのか?

病院へ行ってきましたPart106・Gはサソリストロングになれたのか?_c0040422_1926877.jpg


こんばんは、相変わらず財布が見つからないGです・・・。

でも、まあね、

今日やっと転居先の契約を済ませてきました。

夜勤やった翌日の午前10時に来いというのも
不動産屋もかなり無茶言うなあ
とは思いましたが

ようやくここまでこぎつけましたよ、ホント。

ただね、無くした財布の関係でGの口座が使えない状態なのには頭痛いですが。

転居に向けての動きは「ひいろお倶楽部@」一時休業もあるので
後日詳細を記事にて書きますが


とにかく転職と転居がほぼ固まった状態で
今日のお茶の水の病院に行けたのは良かった
なあと思うわけでして。

というかG自身もこんなに早く両方の話が進むとは思わなかったですし、

それはお茶の水の病院の担当医も同じことで

「よくそこまで押し通して
力強く話を進められましたね」


とビックリ
してましたね。

待ってる新しいバイト先もあるのに
何で早く辞めさせてくれないのか、

と担当医は凄く怒ってもいましたが。


足も整体で無理ない程度に動かせる状態ですし
精神状態も完全に安定してるわけではないですが
落ち着きが出て寝れるよう
になりましたし。

それにガメレオジンの記事の際に母から言われたのを少し考えて
実家に負担がかからないくらいの医療費ですので
嫌な事忘れて一から出直すつもりで
交通事故の後遺症の方も10月末で示談にして
顔面神経麻痺含むリハビリは落ち着いたら再開
することにしました。

それも今朝済ませてきたGに対し担当医は

「それでいいのかもしれません、
出直しということで。
Gさんが1人歩きする第2段階に
ようやく入りましたね」


と笑顔で語ってくれまして

「強くなりましたね」

最大限に褒めてくれました。

まあ、Gはやるしかないと思って突き進んだだけなんですが・・・。

財布なくしたのを聞いて、それがオチかい!と担当医もガクンとしてましたが。

とにもかくにも、
いよいよ今夜から
色々と動かないといけませんね。


今日の鉛筆画は実は何も考えてなかったのですが
(というか実家で結構母からキツイ言葉を言われたのでそこからとも思ったのですけど)
担当医のセリフからこれしか思いつきませんでした。

キカイダー01
に登場のシャドウロボットであるサソリストロングです。
久々のキカイダー01ネタではないのかなあ、と。

サソリストロングはハカイダーが立案した「01必殺作戦」から
01の弱点である子供達を洗脳し

敵組織シャドウの命令を聞く奴隷人間にすることが使命
北町小学校の佐々木先生に化けて
理科実験室で洗脳した子供達に特別授業を行い
01への尖兵にしようと企む。
洗脳した子供のコピー人間製作も指揮したり
火炎を吐くガイコツ人形で理科実験室を防備したりと
かなり手の込んだことをしてくる。

武器は目を発光させての催眠術と尾の先から出す爆発性のガス。
ちなみに背番号は22番声の担当は名優・梅津栄氏。

強行スケジュールで1時間半しか
寝れなかった
ので
毎度ながら一旦寝ます・・・
では、今回はこれにて。

「これから色々と話し合い・でもガメレオジンの場合は・・・」
「ハカイダー!悪のアンチヒーローのパイオニア!」
by gun_gun_G | 2007-10-29 20:21 | 病院系
←menu