人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、ひいろお倶楽部@の検索ワードランキング!Part13なのですが・・・

こんにちは、Gです。

申し訳ない。

昨夜の夜勤終了直後に
あまりの多忙から意識朦朧となって
容態悪化させヘロヘロになってしまい
店長さんからの電話にて正直に現状を陳情させてもらって帰宅。
明日バイト先で今後のことがわかるようにするとの事です・・・。


遂にやってしまった・・・ボーっとしながらも何となく感じています。

とりあえず今日はエクセルからのコピペで負担無くできる先月9月分の「ひいろお倶楽部@」検索ワードランキングをやってみたいと思います。

検索キーワードランキングをご存じない方・・・、

検索ワードランキングに関しての詳細はここをクリック!

さて9月は一体どんなキーワードでこの「ひいろお倶楽部@」にアクセスが来たか?参りましょう!

◎検索ワードランキング・ベスト10!◎

●2007年9月●





1位 スペル星人 / 79
2位 スパイダーマン / 56
3位 ひいろお倶楽部 / 54
4位 がんがんじい / 47
5位 パチモン怪獣 / 35
6位 シグナリオン / 31
7位 脳内メーカー / 25
8位 パンドン / 20
9位 阿知波信介 / 20
10位ウルトラマン ダダ / 17

こんな頭の状態でも目につくのは7位と9位でしょうか。
9位のソガ隊員役の阿知波氏に関しては今日から始まったウルトラセブンXからなのでしょうが
7位の脳内メーカーに関しては繋がりにくかった関係から
7月から記事が複数にせざるを得なかったのが本音でして
常連さんのまりねさんと同様に「今更・・・?」というのが正直な意見ですが。

ということで、もう鉛筆画。今日はこれ。

一応、ひいろお倶楽部@の検索ワードランキング!Part13なのですが・・・_c0040422_13271622.jpg


宇宙刑事シャリバンに登場の魔怪獣ボクサービーストです。
GもKO状態だからこれでいいや、もう。

KOジョーの異名を持つボクサー荒井譲司の
トレーナー兼セコンドに化けているボクサービーストは
荒井のグローブに特殊な形状記憶樹脂を仕込んでパンチ力を増加させ
不正にチャンピオンを作り同じ工程でスポーツ界の新人に超人的能力をつけ
最終的には若者の心身の堕落を企んでいた。

武器は巨大な左手によるパンチと鉄球が付いた杖、そして剣である。
通常は鉛筆画下部の顔だが幻夢界では顔が変形する。
なおボクサービーストの人間体は後にシャリバンの味方キースも演じている高橋利道氏。

さて、今月はどういう検索ワードがランキングされるのか?次回をお楽しみに。

今日は冒頭の件によりこれにて終了します。
←menu