人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神的疲労の中、改造パンドンと戦って今日からようやく療養です・・・

精神的疲労の中、改造パンドンと戦って今日からようやく療養です・・・_c0040422_14183194.jpg


こんにちは、Gです。今回も始めは業務連絡から。

◎業務連絡◎
12日から使えなかった固定電話は休養に入った今朝に復旧させました。

ただ、この「ひいろお倶楽部@」以外のネット上全ての書き込みやメールなどは
体調を考慮して今現在も引き続き見合わせております。ご了承ください。


今日から4日間ようやく療養のための休暇となりました。
まあ元々シフトで空いてたのと多少は遊べるので完全な自宅療養ではないのですが

4日間来ないからって昨日の夜勤時に
怒涛のように勤務中の別の仕事をよこすのは
やめてほしいです、店長さん!(泣)


Gにしかデザイン処理できない事もあってあって急ぎなのはわかりますが

Gの頭の中は砂嵐状態で思い浮かびにくいので
客対応の最中にそんなに処理できないです、はい。


まあ復帰できなくてもいいならやりますけど。

というか

復帰後の仕事量が半端じゃない気がして超怖い!

このパターンって
以前の入院前の事を思い出すので
非常にイヤ
なんですよね、
今回は正直、再入院も覚悟してたし。

(どういうところに以前入院してたかはこの記事最後部をクリックして下さい)

今だから言えるけど2ヶ月くらいはネットに縁の無い
入院生活になると思ってた
からね。ホント。

・・・とりあえず何も考えずに休んで体やメンタルのケアに専念しよう・・・そうしよう・・・

今日の鉛筆画は休養に入って描いてみたものでウルトラセブンに登場の双頭怪獣パンドンなんですが
パンドンは以前に2回記事を書きましたけど今回は改造パンドンですね。
要するに初戦でセブンのアイスラッガーで左手右足を失ったパンドンに
義手義足をつけたもの。
改造というよりは補強に近い
ですね、武器は変わってないし。
今回は池谷仙克氏デザインの義手義足を参考に描いてます。
パンドンの詳細は記事の最後部のリンクに行って見て下さい。


本当に昨夜のバイトは
セブンが改造パンドンと戦ってるような感じでした・・・


ということで今回は早々と失礼します。


◎病院について◎
「Gの病気の7年間を全て書きます・第1章/扉仮面の章」
「Gの病気の7年間を全て書きます・第2章/デビルスパイダーの章」
「Gの病気の7年間を全て書きます・第3章/ヤギ怪人の章」

◎パンドン関連◎
「記事200件記念!ダンサー呼んで、また特撮リクエストを募集いたします!」(パンドン)
「病院へ行ってきましたPart34・過労による全身関節痛のため一時休業します。」(ゴース星人)
「記事数600件記念!双頭怪獣パンドンは当初こうなるはずでした。」(NGパンドン)
by gun_gun_G | 2007-09-17 15:16 | 雑談
←menu