人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシゴ酒、ならぬハシゴ湯、ならぬハシゴ仕事状態でハシゴーン参上?

ハシゴ酒、ならぬハシゴ湯、ならぬハシゴ仕事状態でハシゴーン参上?_c0040422_22223934.jpg


こんばんは、Gです。実はあれからずーっと仕事続きでして
今日はバイトの日勤で一昨日の作業の続きをやった後に
新たな自宅の仕事分を伝えられ


まさに仕事漬け状態と化してます。

まあ仕事してた方が体調面が良いという変わった状況のため、それはいいんですけど

今日は本来イベントをやろうと思ってたのですが
自宅の仕事が新規で来た分、ネットを離れる時間が増えるわけで

更に困った事に今月順調に記事アップを復活させても一度しか載せる機会が無いため

またどう考えても31日が最終〆切になりそうなこと
から

記事製作時間を有してしまいがちな
今月の特撮系記事のアップはほぼ絶望的となりました。

皆さん、すみません!

おまけに今日の鉛筆画も今年の1月から放ったらかしだった、ほぼお蔵入りと言っていいものです・・・ううう。仮面ライダースーパー1に登場のジンドグマ怪人ハシゴーンです。まさにハシゴ酒ならぬハシゴ湯ならぬハシゴ仕事状態でハシゴ怪人の登場でございます・・・。

ジンドグマ四大幹部の一人である妖怪王女の配下であるハシゴーンの使命は新型ロケット燃料の強奪。そのためにスーパー1こと沖一也の仲間で谷モーターショップのメカニックのチョロ(これはあだ名で本名は小塚政夫が元大泥棒という経歴に目をつけ彼を洗脳して利用しようと企みます。背中から本物の!ハシゴを伸ばしてハシゴ攻め、ハシゴ投げ、ハシゴ避け(つまりよけけてしまう)という技を繰り出すのがハシゴーンの得意技。両手は鉛筆画の鍵爪状と平手に変化でき頭の角から電磁光線を放つ。声は朝戸欽也氏の担当。

・・・ということで今月もう一度お会いできたら、その時に。しからば、御免!
by gun_gun_G | 2007-08-28 22:53 | 雑談
←menu