人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが星雲仮面マシンマンのスライドショーを付けました。



こんばんは、Gです。今日は久々に自転車に乗ってリハビリに行ったのですが、これまた久々の買い物などもあって体調が優れません。明日のバイト先の本格復帰のための練習と思ったのですが、まだ自転車は無理なようです・・・。

リハビリ先で鉛筆画を1枚書いたものの、なんかブログに絵を載せる気にも文章書く気にもならず病気で通り過ぎてしまったバレンタインデーネタも特に無いし・・・こんな時でもなきゃ作らんだろうと思い去年エキサイトブログに新設されたスライドショー機能を使ってスライドを作りましたので、それを掲載して今日は終わらせます。

スライドのタイトルは「星雲仮面マシンマンVSハンマー男」です。

寸法はいい加減ですしハンマー男を選んだのも好きだからではなく絵柄が良かっただけの起用なのですが宜しければ見てやっておくんなまし。

明日のバイト先復帰のためにもう寝ておきます。右耳痛くならないといいけど・・・なお今回はネームカードネタなので半月ぶりの雑談とします。ではでは。
by gun_gun_G | 2007-02-15 22:08 | 雑談
←menu