人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまで特撮主体です!4コマまだだけど。

あくまで特撮主体です!4コマまだだけど。_c0040422_18334479.jpgこんばんは、Gです。一昨日の記事が4件連続で完成した時には昨日まで時計が回っていたためにそのまま休んでおりました。
まあまあの数の閲覧された方がいて、ちょっと嬉しかったGです。
ところでメールで特別美術関係多くするの?というご質問がありましたが、あくまでこれらは「はぐれベーダー」シリーズで、美術もたまたま3件連続になっただけ。
「はぐれベーダー」美術の他にも色々やりますし、あくまで特撮主体なので、どうか、よろしく!
ああ、なんとか今日書くことがあってよかった、というよりは、早く4コマ描けというところか?
今回のイラストは宇宙刑事シャリバンVSレイカイビースト(またもや再利用)でした。では!
by gun_gun_G | 2005-01-30 18:40 | 雑談
←menu