人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきましたPart54・またもや仕事さらに診察でバテバテ・・・。

病院へ行ってきましたPart54・またもや仕事さらに診察でバテバテ・・・。_c0040422_18443935.jpg


しーごとがつづくーよー どーこまーでーもー♪

こんばんは、Gです。あれから一応、気持ち悪いながらも昨日25日までに自宅での仕事を終わらせまして、その日が日勤だったのでバイト先へ持っていきました。そしたら入荷などの関係で店長さんが珍しく日曜日なのに来店されまして

28日まで追加の発注。

しかも

28日のGの夜勤時に電話で、その次の発注の打ち合わせ。

・・・うーむ、店長さんはやはり鬼かもしれない、って、それは冗談ですが、Gが店になかなか入れない分、店の皆さんもなにかと気を使ってくれてるのは事実で、こうして仕事をもらわないと収入が落っこちてしまうので、これ事体には感謝なのですけど

あー、休みてえなあ・・・。

一昨日の記事のとおり

イラストも描けないし、モニタやブラウン管も長く見れないし、
メールや電話も気持ち悪くて出来ないし、おまけに首は痛いし


で、もうメチャクチャな状態のGです。

そんな中、今日は顔面神経麻痺の経過を診るために脳神経外科へ。顔面神経麻痺の治療の経過は順調。重く感じるのも左目の下まぶたくらいになってはきました。ただ脳神経外科医は疲労が来ると、また悪くなるようなニュアンスの言葉を仰ってたので先日のガマゴエモンの記事、つまりお茶の水の病院でのお話をしましたら、ちょっと脳神経外科医も考えてまして

「そのまま週3日勤務のペースを保ってください」

のお言葉。

お茶の水の担当医の予想、大当たり。

それでしっかり睡眠をとって絶対に疲れを溜めないようにと脳神経外科医に念を押されて4週間分の薬を出されて、おしまい。電気マッサージとレーザーはもう終わってたので、その病院は母が勤めてるところなので近くに寄ってきた母に仕事の疲労の状態を伝えようと思ったら

1分も聞かないうちにどっか行っちゃった。おい!看護婦でしょう!

・・・脳神経外科医に言わないGも悪いと思い直し処方箋を待ってたら他の患者さんは呼ばれてるのにGの出番が一向に来ないので薬局や受付に聞いてみたら

Gの処方箋、忘れ去られてるし。おかげで1時間待って疲れて気持ち悪くなった。

・・・こうして終わった今回の脳神経外科の診察は

得られるものより疲労のダメージを多くして帰宅する結果となりました。

で、自宅で仕事を今もしているGなのでした・・・。

まだ全然、本調子に程遠いこともあって今回のイラストもかなり昔のイラストを引っ張ってきました。腕の関節も痛くてイラスト描けないのでイナズマンFのイナズマンVSウデスパーαです。これもブログの前身「ひいろお倶楽部」のイラストでちょっと痛んでたので補修してあります。しかしGはウデスパーがよはど好きだったのでしょうか?サデスパーのイラストは全然ないのですよね・・・。ウデスパーに関しては下記の項目をクリックして下さい。

今日は記事アップ止めようか考えましたが、なんとか載せました。コメントなどを頂きありがとうございます。ちょっと寝てから、また仕事に入ります。次はいつアップできるのだろう・・・。では、失礼します。

「謎のロボット戦士・ウデスパー」
by gun_gun_G | 2006-06-26 19:39 | 病院系
←menu