人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきましたPart4・ドクターケイト登場!

病院へ行ってきましたPart4・ドクターケイト登場!_c0040422_21362486.jpg

こんばんは、Gです。昨日の100件目の記事に沢山の方の閲覧、コメントをいただき、誠にありがとうございます。Gの励みになります。でも、「Gの体調はどーなんだ?」とお思いの方も多いはず。リクエスト募集して出鼻をくじくようですが、今日は東京の神経科の病院へ行ってきましたので、そのご報告をします。といっても、あきまで目からの神経関係を診てもらってる病院なので、これまでの整形外科やMRIの報告が主で、とりあえず腰痛を治す事に気長に専念しましょうで終わり、お金を払い、薬を待つ事にしました。そしたら、頭痛が起こってきました。よくよく考えたら、今日は久しぶりの電車での外出で、やはり先週同様座ったままでないと乗れなかったですし、ブロック注射もいい加減切れてきている。最近の眠気はブロックのため、頭痛が始まったのもブロックが切れてきたからでは?という今日の担当医の診断でしたから、これはまずい!と思い、総合受付へ急行。診察を受けた神経科へ戻るよう勧められ、戻って看護士に説明して、結局先週と同じようにベッドへ。血圧、脈を計った後に再び担当医がわざわざベッドまで訪れて、自転車とかで短距離の移動は大丈夫だが、電車による長距離の移動は腰痛のために控えていたので疲れが出たのでしょう、との診断。あまり大事にならずに、Gはホッとしましたが、念のために帰りの電車は座り続け、自宅で少し横になりました。そうしたら安定してきたので、こうしてご報告している次第です。いよいよ明日は整形外科のMRIから診た診断が下る日。明日はいろいろな事を考えなければならないようです。世田谷美術館にも行きたいけど、どうかな・・・?その詳細は明日の記事に書きますので、ヨロシク!今、これを読んでリクエストをためらった方、明日には大勢は決まりますし、いずれにしろGWは自宅にいることになりそうなので、遠慮しなくてもいいですし、心配なら明日の記事確認後でも構いません。皆様のご注意のとおり、無理はしませんので。さて、今日のイラストは、また医者ということで、仮面ライダーストロンガーのデルザー軍団の13改造魔人の1人、ドクターケイトです。ゴレンジャーの仮面怪人ではないです、タイツですが(笑)。イラストはちょこっとだけ新作。体に大量の毒を持っていてそれを振りまいたり、相手にうつしたりする、とても厄介な女性怪人です。ストロンガーのパートナーだったタックルが彼女の毒牙にかかり、タックル最後の必殺技ウルトラサイクロンで彼女と道連れになって倒されてます。すごい強敵。ちなみに声はデンジマンのへドリアン女王やオバQでお馴染みの曽我町子さんです。あー、もう今日は寝て、明日を待とう。それでは、今回はこれにて。
by gun_gun_G | 2005-04-27 23:11 | 病院系
←menu