人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきましたPart2・Gは機雷仮面?

病院へ行ってきましたPart2・Gは機雷仮面?_c0040422_18534923.jpg
こんばんは、Gです。Gの体調に関しては、いろいろな方にご心配をおかけして、応援などもいただきまして、本当にお礼の言葉もありません。今日は予約という事もあって、東京の病院へ行ってきました。会社員時代にパソコンのやりすぎで目を悪くして、さらに仕事を進めてたら、目からくる神経の方までおかしくしてしまったため、それ以来、病院へは定期的に通っています。ただ、病院の都合で眼科は県内、神経科は東京へ通っています。今日の病院は東京の方。腰に注意しながら、電車を乗り継ぎ都内へ入りました。Gは正直な話、入院もありえるのではないか?と思ってました。6年前に入院は経験しているのですが、あの時もにっちもさっちもいかない状態でしたし、今日も東京の病院でベッドで寝ながら順番を待つ事になり、その思いは強く感じてました。ある意味、覚悟ができてた、という事ですか。だから、それまでに出来る事はと思い、LaMer展モダンアート展だけは回っておこうとして、実行したのです。どうなるのかな・・・と思って、診察。その結果、意外な事に神経には問題が無い事が分かりました!病院からもらう薬と市販品の薬、例えば頭痛ければ頭痛薬、といった感じで様子見ればよいのでは?ということでした。入院時の担当の医師なので、信頼できるものだろうとGは思いました。ただ、問題はそれ以上に苦痛な腰痛。さすがにその原因は神経科では分からず、整形外科、都内まで通うのは大変だから近所の整形外科へ通う事をすすめられました。神経と関連がないということには、ホッとしましたが、明日以降に近所の整形外科を探していかなければなりません。とりあえず、今回の診断結果を皆様にお知らせして、また整形外科にかかったら、またお知らせします。肝心のブログ続投ですが、就職活動できない、絵画もできない、でもブログは無理なくできるならいいだろう、という事でしたので、ご安心を。あ、目の方はだいぶ前から安定していますので、そちらもご安心を。で、今日イラストで登場してもらったのはゴレンジャーの機雷仮面。イラストは以前に描いたもの。まあ、Gが体に爆弾を抱えている、という意味合いで起用しました。機雷仮面は自爆する事で日本中にばらまいた機雷3000個を同時に爆破しようとした鉄人仮面配下の怪人です。でも、今のところ、Gは自爆しないので、これからもヨロシク!というか、明日以降の整形外科の診断次第かな?ということで、以上、ご報告でした。では!
by gun_gun_G | 2005-04-20 19:29 | 病院系
←menu