人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トリビアの泉」に登場のアバラ仮面とモリマンの関係

「トリビアの泉」に登場のアバラ仮面とモリマンの関係_c0040422_19382980.jpg
こんばんは、Gです。昨日はグロッキーと書きましたが、今日は午後は寝込んでしまいました。流石に今日は休養宣言!イラストもサクッとストックから選んできました。TV「トリビアの泉」でゴレンジャーに鶏がらスープを飲まされて倒されたと紹介された仮面怪人・アバラ仮面です。確かこのイラストは年賀状で当時ラーメン屋にバイトしてた友人に冗談半分で送ったものだったと思います。友人には「正月まで仕事をもちこむな!」と言われました。そりゃそうだ。そのラーメン屋には、お笑いコンビ・モリマンのホルスタインモリ夫さんも一緒に働いていて、かなり面白い方だったときいております。ですので、アバラ仮面を見ると、モリマンの事を思い出してしまうGです。モリマンは今、どうしているのでしょう・・・?ところで、ゴレンジャーには骨の仮面怪人がやや多い。どくろ仮面つの骨仮面、そしてこのアバラ仮面。なんで骨にこだわるのかは、流石にGもよく分からんが・・・。まあ、アバラ仮面にはそれ以外の話題性はないので、今日はホントに横になります!明日は快調といきたいです。短いですけど、これにて!
by gun_gun_G | 2005-03-17 19:48 | 雑談
←menu