人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクガンバのドクガ砲による蔓延で?Gさん、またもや代理出勤・・・

ドクガンバのドクガ砲による蔓延で?Gさん、またもや代理出勤・・・_c0040422_12281069.jpg

ドクガンバのドクガ砲による蔓延で?Gさん、またもや代理出勤・・・_c0040422_12291982.jpg


12月23日より第2回Gサンタプレゼントを
2009年1月3日まで開催中!
詳しくは下記の記事のリンクをクリック!




「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」
(↑クリックすると第2回Gサンタプレゼントの詳細が見れます!)


◎1月1日追記分◎
応募〆切を2009年1月3日(土)記事掲載時へ延長しました!


なお12月26日からの
Gのメールソフトのスクリプトエラー発生の関係で
第2回Gサンタプレゼントの応募方法を一部変更してます。
詳しくは上記の「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」のリンクにて
ご参照ください。申し訳ありません。


◎1月3日を持ちまして第2回Gサンタプレゼントは〆切らせて頂きました◎

あ、もうこういう感じで不具合も多いので
昨夜にIE8はアンインストールしましたので宜しく。


・・・ということで、こんにちは、今日も2日ぶりのGです・・・。

昨日はムラサキネズミの記事であったように
バイト先の日勤の同僚が風邪と高熱でダウンした事から
本来は今日の日勤だったGがシフト交換して昨日、代理出勤をし
仕事は楽な展開で進んでた
のですけど
店長さんが夜勤に入る日だったもんですから
色々と追加で作業が入ってしまい


残業して帰ってきました・・・
最後の方は目の関係でボーッとしてましたが。


なので今日は昨日の代休で家にいるのですけど
昨日の深夜にバイト先から電話がかかってきまして
Gはその時、寝ていたのですけど折り返し電話したら、
まあ昨日の帰り際には「もしかしたら・・・」と店長さんも話してましたが

風邪と高熱で27日に出勤してくる日勤の同僚を
翌日はやはり休ませる期間が必要だろう、
という事になり

明日28日の日勤も代理出勤が確定してしまいました・・・
お陰で電話の後は寝付けなかったですよ・・・


ムラサキネズミの記事で書いてた嫌な予感が的中・・・。


カノン・ハルコスゲシュートマントコング空爆エイイワガメ怪人カマクビガメ
レッドデンジャー影法師ロボット鉛筆画のペロリンガ星人
クレッセントの内部図解ヴァージョン獣人ヘビトンボ(成虫)マシュラ
サタンモアヒカリコングセブン上司ゲララチンの各記事の流れで


10月末から皆が色々とあってガタガタだなあ、
と店長さんとも話してましたが

もう本当にガタガタですわ、まったく。

ゲララチンの記事や第2回Gサンタプレゼントで書いてた
今年中に書きたい2つの記事も
書けるかどうかが微妙
となってきました。
こういう形で予定してなかった追加記事を書いてる有様なので
2つの記事を書けなかった際は
来年の元旦に突入という形
となるでしょう。
ちょっと今年中は本当にわかりません。


第一、仕事納めが大晦日の日勤だし(泣)

・・・今、日勤で出てる同僚の具合も心配ではあるので
明日も何とかするしかないですね・・・。


あーあ、この秋口から本当に色々ありすぎだよ!もう!

あ、文章はムラサキネズミの記事から一部コピペして行いましたので。

という事で今日の鉛筆画。
風邪というか伝染病
の他にある意味で店中が色々と蔓延してる、
という意味合いでの起用で色々と考えた末、

スカイライダー
に登場のネオショッカー怪人ドクガンバにしました。

なお構図が横長なのでサタンモアの記事のように
縦横両方の画像をアップ
しておきました、はい。

(ここで一旦、休憩します・・・)

それではドクガンバの説明を今回もチャッチャッと行います。

ドクガンバは
敵組織ネオショッカー日本支部二代目幹部の魔神提督が
相変わらず外国から呼び寄せたネオショッカー怪人で
ギリシャから日本へとやってきた。
発熱性伝染病と偽って毒燐粉で子供達を侵して小学校へと隔離し
37ヶ所もの小学校を占拠、その毒燐粉がつまったドクガ砲を設置する要塞とし
ドクガ砲による一斉砲撃で大量虐殺を目論む。

このように知的戦略に優れた面を持つドクガンバだが
来日したライダーマンとXライダーによってドクガ砲は次々と破壊され
結果的にはスカイライダー、ライダーマン、Xライダーの3人ライダーを
1人で相手にせざるを得なかった不運なネオショッカー怪人
であった。
武器はその毒燐粉の他に鎖分銅があり
また30cmくらいの毒蛾に化ける能力も持つ。
なお声の担当は八代駿氏。

ガンバ、ガンバ、ガンバと仲間たち♪
その仲間たちは皆ガタガタ・・・。


ということで、今年中に何とか会える日を夢見て!






「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」
「ムラサキネズミのダーク新型ペスト菌でGさん、また代理出勤?」
「小松投手の通算100勝目を見た日」(カノン・ハルコス)
「病院へ行ってきましたPart137・ストレスMAX状態でゲシュート参上?」
「一体がんがんじいは誰と戦ってたのか?」(マントコング)
「空爆エイのピンポイント爆撃?絨毯爆撃?で記事をしばらく休みます・・・。」
「イワガメ怪人の首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを延ばします・・・。」
「カマクビガメの首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを更に延ばします・・・。」
「病院へ行ってきましたPart138・Gさん、レッドデンジャー発動。」
「病院へ行ってきましたPart139・影法師ロボットの如く正反対の体制に」
「特技監督・高野宏一氏逝く・数多くの映像を残し星の世界へ・・・」
(ペロリンガ星人の鉛筆画ヴァージョン)
「記事数900件記念!再登場の月の輪怪獣クレッセントの内部図解!」
「只今Gさん、身売り中。」(獣人ヘビトンボ(成虫))
「11月にトラックバック750件突破!きのこ、とくればマシュラ!」
「閲覧者総数230000人突破!ウルトラ版「タワーリング・インフェルノ」のサタンモア!」
「Gにもヒカリコングの光が見えてきたのか?」
「病院へ行ってきましたPart140・セブン上司?にも会ってきました」
「病院へ行ってきましたPart141・ゲララチンの目玉爆弾の眼圧ワースト2へ悪化」
by gun_gun_G | 2008-12-27 12:54 | 雑談
←menu