「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは、Gです。以前に6月に購入したマッドネスのライヴチケットの譲渡を検討していると書きましたがバイト先の同僚が行ってみる事を勧めてくれて従来の予定どおりライヴ当日の27日を完全にお休みにしてくれまして、電話線のトラブルでチケット譲渡も難しかった事や自転車で転んだ時の怪我もだいぶ回復してた事から、これはせっかくのご好意だし行けるところまで行ってみた方がいいだろうと、ライヴ主催のお問合せに電話してGの交通事故の怪我の事情をお話させて頂きましたら相手の主催会社がライヴ会場に働きかけをしてくれまして27日当日は立ち見だったところを座って観る事が出来、マッドネスライヴを無事最後まで観る事が出来ました。自宅では悶々としてただけに凄くパワーをマッドネスライヴからもらい、交通事故の際の首や左肩の怪我の具合も徐々によくなりTVも少し観れるようにもなり左右の肩のバランスの関係で悪かった右肩もかなり回るようになりました。顔面神経麻痺もだいぶよくなってまいりました。本当に嬉しい限りです。バイトの同僚の方、この相談に乗ってくれた何人かの友人、ライヴ主催のスマッシュさん、会場のSHIBUYA-AXのスタッフの方々など皆様にこの場を借りてあつく御礼申し上げます。ありがとうございました。また、このような状態の「ひいろお倶楽部@」にもコメントや閲覧してくださる皆様にも御礼申し上げます。もう少し時間は要しますがGは必ず帰ってきますので、もう少々お待ちください。それでは、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-30 21:40 | 雑談
こんにちは、Gです。こんなに早く記事をアップしたのには理由があります。実は一昨日22日夜に電話線トラブルが発生した関係でネットはもちろん一般電話も使えない状態になっていたのが昨日携帯でGが連絡したNTT側の迅速な対応で先程、無事復旧しこうしてブログ記事を見ることはもちろん今までADSLと一般電話のどっちかしか使えなかった状況から、やっと両方とも普通に使えるようになった(もっともNTTの方の話ではどうもそれはアッカの説明不足らしいが)からです。関係者の方々にご迷惑をかけ誠に申し訳ありませんでした。ちなみにGの怪我の方は自転車で転んで腫れた右ひざは腫れも引いて膝立ちは出来ませんが歩きもだいぶ楽になり怪我のメインは交通事故によるむち打ち症と左肩打撲という段階になりました。最後にまだ絵は描けない事から「ひいろお倶楽部@」復活の再延期もありますけど20日の記事にも書いた9月に予定してた世田谷の展示会の辞退が受諾された事も合わせてご報告します。取り急ぎご連絡まで。それでは、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-24 10:21 | 雑談
こんばんは、Gです。時間的都合で今日20日に連絡記事を掲載させてもらいます。4日に起きたGの交通事故の怪我の件ですけど左肩の再検査を一昨日18日に行ったのですが、その際に大雨のために自転車がスリップしてしまい、ものの見事に転んでしまいまして。多分、外出時にはめてる首輪でバランスが不安定だったのだと思います。結局、その日は左肩のレントゲン撮影のみで整形外科のある20日まで診察が延期になったのですが帰宅後にスリップ時に道路に打った右ひざが腫れてしまいました。湿布で右ひざの腫れを何とか止めましたが、これで雨が降ると病院といえども出かけられないようになってしまいました。そして雨が晴れた今日20日に整形外科へ行ったところ、いきなり通算3度目のMRI撮影に入りまして。流石に今回は撮影後に気持ち悪くなってしまって病院で少し寝てから帰宅。その際に左肩のMRIやレントゲンでの異常はなく打撲、との診断を受けました。まだしばらく怪我の治療に時間がかかりそうで絵やメールもとてもできる状態でないので来週のマッドネスのライヴチケットの売却の検討や9月に予定してた世田谷美術館での展示会の出展辞退の打診をしている有様ですので皆様「ひいろお倶楽部@」の復帰まで今しばらくお待ちください。それでは多分、来週以降にお会いしましょう。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-20 20:42 | 雑談
こんばんは、Gです。ご無沙汰してます。交通事故による完全休載中に暖かいコメントを頂きありがとうございます。あれから交通事故の恐怖の後遺症「むち打ち症」が出てしまいまして6日の夜から首輪をはめております。モニタやTVの画面も直視できずに寝てる毎日であちこち痛いところも出てきて困ってましたが11日夜くらいから少しずつ好転しまして首輪も予定どおり?自宅内では外せるようになり昨日一昨日くらいは自宅の仕事関連でバイト先に顔を出してみたりしてはいます。ただ、その11日くらいから左肩が回らなくなった関係でPCのメールやイラスト制作が不自由なことや顔面神経麻痺とむち打ち症の並行治療の調節を今していること、モニタ画面の直視時間がまだ短いことから「ひいろお倶楽部@」の完全休載期間である最大10日間から、さらに延長させて頂きます。来週には復帰?したいですが、また何かありましたら、この場でお知らせします。皆様、重ねてご理解の程、宜しくお願いします。それでは、またお会いしましょう。(これで明日の15日に従来の予定どおり復帰してたらスゴイがそれはないか・・・・?)
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-14 20:18 | 雑談
こんにちは、Gです。昨日7月4日夕方に自転車で移動していたところ軽乗用車に衝突されてしましました。幸い打撲を中心とした軽傷なのですが後遺症なども調べたり治療の関係のから大事をとって「ひいろお倶楽部@」を1週間から10日ほど完全休載します。ホントに大事には今のところなってないのですが(今だけネット繋いでるくらいだし)、念のための完全休載ですのでご理解のほど、よろしくお願いします。落ち着いたらお会いしましょう。それでは、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-05 12:34 | 雑談
c0040422_1114857.jpg

こんにちは、Gです。今日は昼頃から始まる円谷オンラインショップの流星バッチフェアに関するネタを準備してたのですけど急遽予定を変更します。

前回の音楽系のマッドネスのライヴチケットの記事で少年ナイフも候補に上げてて結局止めた事を書きましたが、それにはマッドネスが決まった以外にもう1つの問題があったんです。それは少年ナイフのライヴが7月8日の土曜日だったからなのです。この土曜日というのが引っかかったんですよ。土曜日というのはGがほぼ確実にバイトがお休みの日なのですけど7月に入ってからの土曜日には予定が入る可能性が高かったのです。

その予定とは「大ナポレオン展」。先日、2度目のお見舞いに来た友人が今度「大ナポレオン展」が大宮のさいたまスーパーアリーナでやるから展示期間に入ったら行ってみないか?と誘ってくれてたのです。この「大ナポレオン展」はフランス国外からはなかなか出難い美術品が沢山出展されてる事からGは即OKしたのです。

ただ、そのときはGは自宅で仕事をしててその後もこのブログにあるとおりずーっと仕事してたのとライヴチケットの関係で連絡をとってなかったのです。6月22日から始まってたので友人から連絡が来るかもなあ・・・とは思ってたのですけど昨日の記事作成くらいの時間に携帯の留守電に友人の連絡が入ってまして就寝前にそれを確認したので今朝、電気マッサージとレーザーを受けたあとに友人に電話。今日は自宅の仕事もないし疲労もだいぶ取れてきたとGが話したら友人が車でGの家のほうまで来るので今日一緒に行こうということになったのです。友人宅とGの家の間に大宮があるのと友人がGの関節痛で電車に乗りにくいのを気遣ってくれたのとで友人の車で行こうということになったのです。ありがたや、ありがたや。

ということで、これから久しぶりに展示会へ出かける準備に入ります。早めの記事アップもそのためなのです。

今回は美術系はぐれベーダーですが大ナポレオン展のために用意したイラストを載せます。仮面ライダーX登場のGOD怪人クモナポレオンです。新作ですが関節が痛いときに描いたので、ちょっと出来が悪くすみません・・・。GOD悪人怪人軍団の1人であるクモナポレオンはかなりの貫禄あるデザインとなってますがXライダーを一度敗退させた強敵です。その最大の武器はクモの糸で敵のエネルギーを吸い取る「蜘蛛の巣ジャングル」。この「蜘蛛の巣ジャングル」でXライダーはもちろん助っ人として来日したV3のエネルギーまで吸い取るという恐ろしいもの。さらに毒蜘蛛と吸血蜘蛛を操り再生怪人のマッハアキレスとサラマンドラを従えナポレオンの絵を介して瞬間移動しサーベルの名手でもあるという猛者。このクモナポレオンに瀕死の重傷を負ったXライダーはV3によってマーキュリー回路を組み込んだ大改造を受けパワーアップ。変身方法が顔のパーツを組み込むセタップ変身からポーズ変身の大変身へ、必殺技に真空地獄車などが加わるのです(厳密にはクモナポレオン戦以前の劇場版でポーズをとったセタップ変身はやっている)。ちなみにこのクモナポレオンもRS装置の設計図回収が使命。断片を持つ野中博士を狙います。

では、今回は大急ぎでしたがこれにて。んじゃ、行ってきまーす!
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-01 11:36 | 美術系
←menu