ネット?サーバー?体調?不安定にゴールドウルフが吠える!

c0040422_23422499.jpg


こんばんは、またもや2日ぶりのGです。

ベル星人の記事プラチク星人の記事にて9日に転んで左膝を痛めて
ブログやネットをお休み中
とさせて頂いてますが、


明日15日夜勤と17日日勤のリリーフバイトに
試しに出勤してみる事になりました。


まあ、正直、不安な面もあるので何とも言えないのですが
ただ、その前に書いて置いた方が良いかな、と思う事を
今回は書かせて頂きます。


昨日のプラチク星人の記事で安藤監督がコメントでも触れられてた
サーバーというかGのネットも不安定な面についてです。

も、と書いたのはGが左膝を痛めてからずーっと寝っぱなしという
ズドーンと落っこちた感じも続いてる
というのもあるのですが・・・

(ちょっと早めですがココで一度目の休憩に入ります・・・)

この記事はGの転倒が無ければベル星人の記事の日に書く予定でした。

9月末、鉛筆画のゴモラⅡの記事のあたりから
ネットの安定感というかサーバのおかしい面が多々出てきて
10月に入ってダイヤモンド仮面の記事での追記
完全に文字化けやらコメント自体に書き込めないやら
挙句の果てにコメントを
メモ帳で書いてからコピペして移すようにもなり
エキブロ内だけが何故か大丈夫という展開
になっています。

何が原因なのかは今の所わからずネットの調子がいい日もあれば
悪い日もあるというやってみないとわからない状態
となっています。

ただエキブロを経由してブログさんなどを見に行くと
ボン!と状況が悪くなる事が多い
ので
「ひいろお倶楽部@」はいつもエキブロのサーバの影響をモロ受けやすい点から
今月Gなりにエキサイトブログ側の発表を追ってみた所、

◎9月8日◎
「期間限定のブログtoメディア企画「アジア楽園時間」スタート」

「エキサイト10周年ユーザーアンケート実施のお知らせ」

(それぞれクリックすると詳細見れます)

んー・・・この2件があった頃はさほど問題なく動いてたので恐らく関係は無いかなと。
すると、どーも確信犯的なのがその次のエキブロの発表


◎10月2日◎
「携帯版の一部変更&機能追加を行いました」

(コレもクリックすると詳細見れます)

時期的にピッタリ合うのが上記の件なんですよね。
携帯の方だからと甘く見ていたのですが・・・なんか確信犯っぽい。

徐々に安定してきてるような気はするので黙ってました
けど、
もう我慢するのも嫌になってきたので

お休み中ではあったのを敢えて今週末でなく今日になって
新たなお知らせとして書いて置く事にしました。


9月末から他のブログさんのコメントが変な文章だったり
全く書けなかったりする等、状態がおかしいのですが
徐々に良くなってるとは思うので、申し訳ありませんが、
その点のご理解の程を宜しくお願いします。
ただ、エキブロ内でのコメントは大丈夫のようです。


という事で結局、お休み中になってない状態で記事アップしてますけど
次アップできるとしたら
早くても一通りリリーフバイトが終わる週末
だと思うので
それまでまた休ませて頂く格好になると思います。

というか、どうしても今回の記事は書いておきたかったので。
ちょっと酷すぎますしね

なので鉛筆画も先週アップ予定のために用意してあります。

人造人間キカイダー
のダーク破壊部隊であるゴールドウルフです。

(ココで二度目の休憩に入ります・・・)

最後にゴールドウルフの説明を。

ゴールドウルフはキカイダーより不完全な良心回路をを持つ
光明寺博士製作の人造人間。
満月の光によって変身する月光電池「月の雫」も取り付けられており

敵組織ダークの首領プロフェッサー・ギルの忠実な部下となってしまい
彼の本意ではなかったが夜な夜な光明寺博士を探し回る。
普段は仮面の忍者・赤影
こと坂口徹郎氏演じる黒服の紳士の姿で行動する。
武器は両手の鉄球を発射するウルフバズーカと口からの破壊光線ウルフビーム。
鉄球のトゲはミサイルにする事も出来る設定が存在
する。
父の光明寺博士を探すミツ子たちに罠を張るため
田所教授の家で石像に変身
していた。
一度目の戦いではゴールドウルフの事情を知ったミツ子の制止で
キカイダーはまともに攻撃を喰らう

二度目の戦いではプロフェッサー・ギルは笛を使いジローことキカイダーより
不完全な良心回路を持つゴールドウルフは耐え切れず襲い掛かってしまい、
最期は人間体に一時戻るも倒れる悲劇のアンドロイド
である。
声の担当は増岡弘氏。

起用理由は不安定、ですね。

今晩は遅いのでこの辺で。
うまく左膝がリリーフバイトを切り抜けられるまでになってればいいのですが・・・。






「ベル星人に引っかかってすっ転んでしまいました・・・」
「閲覧者総数220000人突破!プラチク星人とアオキ候補隊員のモチベーション」
「9月はウルトラ怪獣の出番なしだったのでゴモラⅡ鉛筆画ヴァージョン!」
「ひいろお倶楽部@の検索ワードランキング!Part25」(ダイヤモンド仮面)
[PR]
by gun_gun_G | 2008-10-14 23:50 | 雑談
←menu