またトイレ故障で何故クサリガマテントウ?

c0040422_14314090.jpg


こんにちは、連投のGでございます。

ウルトラマン魔法陣の記事で書いた「ヒロマカ!」の準備を
昨日のセミ怪人の記事アップ後に本腰入れて
Gの予想以上にほぼ形にはなってきたので
当初、今日の記事はイラストの時間稼ぎのために
Youtubeの投稿テストの時にセレクトからもれたものを
アップしておこうと思ってた事もあり、
それ以外の記事ネタなんて特に書こうとも思って無かったですし、
まあ今日は記事アップしないでもいいか、と決めてた
んですよ、

今朝までは。

昨夜は結構、夜遅くに寝て今朝7時くらいに起きまして
トイレ行きたかったので用を済ませた
のです。
それでコーヒーを飲んでタバコ吸ってたら今度は大きい方がしたくなったので
トイレに入って用を済ませたらですね、


水は流れるんですけど止まらないんですよね。
また水びだしの状態です。


ガスダブラーの記事針金仮面の記事翼仮面
一連の嫌な流れを思い出しながらもトイレのタンクを開けてみると


タンクの栓を繋いでいる鎖が
途中で切れてしまってるんですね。


栓についてる方の鎖がかなり短い状態で切れている事から
タンクの水の中に手を突っ込んでブルーレットで泡だらけになりながら
栓を探って移動させて水をとりあえず止める事には成功し
前回と同じようにあふれたせき止めて


と、ここまでは良かったのですが切れた鎖をどうするか?と考えまして。
ペンチが家に無く、またペンチがあっても鎖が繋ぎ戻す程の長さが無いので

以前に愛車として乗ってたいすゞベレット1800スポーツ
エンジンのプラスチック製ボールジョイントが出先で割れて
親友が持ってきた針金で縛って2、3日凌いでた経験を思い出し

(無茶したよね、流石にこの時は)


家にある針金類を集めてサビ止め用のコートした使えそうなのを2本選び、
また水に手がつかりながらも何とか2本の針金で鎖を繋げて


ようやくトイレが直りました。

朝の7時くらいから1時間だよ、全く・・・・。


おかげで疲れて昼寝せざるを得なかった事は言うまでもありません・・・。

なのでトイレがまたぶっ壊れたという記事なのに切れた鎖のネタなので

仮面ライダーV3のデストロン怪人クサリガマテントウ
前回の3つの記事のようにストレートに起用したというわけです。はい。

ここで針金仮面を起用してれば良かった気もしますが
済んでしまった事は仕方が無い。


(そういう事情なので、またもや一旦休憩させて頂きます・・・)

それではクサリガマテントウの説明をチャッチャッと書きます。

クサリガマテントウは敵組織デストロンの落伍者を装って
V3こと風見志郎を欺こうと暗躍、
(しかも人間への変装とスプレーネズミと喧嘩するという2度も欺く念の入れよう)

また相方のスプレーネズミが
人間を3日間で病死させるデビルスプレーを使って遂行する
「デビルスプレー作戦」のサポートも任務
とする。
武器として左手に装備されているスネークチェーンがあり、
3000Vもの電流を流し体内に予備も装備されており
更に両脇には背後の敵に向けて発射するテントウミサイルも装備。
触角は音波通信機としての機能を持つ。
声の担当は沢りつお氏。

クサリガマテントウの相方スプレーネズミはまた後日という事で。
(いつもこのパターンだな)

明日26日はシャチラ汗の記事でも書いたようにリリーフ日勤ですので
その後に控えた次回はいよいよ「ヒロマカ!」です。
(詳細はウルトラマン魔法陣の記事をご覧下さい)

それまでしばしお待ち下さい・・・乞うご期待?




「遂に「ヒロマカ!」に初陣!とウルトラマン魔法陣(はぐれベーダー75)」
「ミミミミミ!セミ怪人の第3弾カヴァーCD製作済ミミミミミ!」
「今更ながらYoutube投稿テストしてみます。」
「シャワー、ドアノブ、スポーク、トイレと壊れて更にガスダブラーの追い討ち?」
「針金仮面のスポークもGの気持ちも折れちゃいました。」
「翼仮面の台風も通り抜けたという事で」
「Gのトラベルバトンでおわします。(はぐれベーダー31)」(いすゞベレット1800スポーツ)
「隠れスパイ・シャチラ汗が「あなたを知りたいバトン」」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-09-25 15:31 | 雑談
←menu