『退会します』

c0040422_18563925.jpg


はい、どうも、珍しく三連投のGさんです。

ついこないだ二度も無期限停止したばかりなのに
昨日Youtubeの投稿テストしたばかりなのに
退会するわけ無いでしょう!

第一、ブログ辞める時の鉛筆画に
仮面ライダースーパー1のジンドグマ怪人で
釣竿怪人のツリボットなんて、ありえないでしょう!


これはですねtonboriさんのWeb-tonbori堂別館
6月に行った際に踏んでしまった

「地雷バトン」

というバトンでルールの関係上、出だしがこうなってます。


ただね、昨日はAtom Bombで焦ってたわけだけど
今日は地雷でしょ?

tonboriさんの仰る通りでね、核もそうだけど地雷もイカンです!
世界中に除去できてない地雷なんて数多もあるわけで
悲劇が延々と続いてるわけで機能が単純な兵器だけに大変なのです!


それでtonboriさんが変更した方が良いと例で挙げてた

「釣りバトン」

に賛同してツリボットを起用して6月の時点である程度描いてた
わけでして
昨日完成してアップできるようになった事から
バトンだったら負担が軽く記事アップできるので今日の記事アップを予定
してたのです。
Gが抱えてるバトンはまだある事ですしね。久々にやってみようかと。

ホント、釣りですよね、釣り、釣り。


前置きが長くなりました。
バトンの項目は原文どおりにしておきますが強制ではありませんので。

では、参る!

-----------------------------------------------

地雷バトンです!!!

騙されちゃった人……頑張ってやってください☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
タイトルに「退会します」と書く事。

●現在のメアドの意味は?

テクノアーティストと曲名。

●使ってる携帯ストラップは?

電話先生の記事で携帯変えたけど
以前のからストラップはつけられないので却下。
恋人バトンのドグマ怪人ツタデンマの記事にも書いてなかったし。

●兄弟は何人?


弟は折る、じゃなかった、おる。

●好きな日は?

最近は誕生日でなく
給料日。

●好きな食べ物は?

これはスキバトンの好きな料理で書いたので
一回目のカメレオン男の記事へ飛んで下さい。

●最後に見た映画は?

レンタルでいいのなら
『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』
これ、記事ネタにしてたんだけどなあ・・・。

●怒ってる時どぉする?

大声出したり言葉が冷たくなったり
するが
一番怒った時は
Gの私物である事を確信できる物を壊す。
PCのキーボードなんて2枚位は
チョップ一発で割った。

何か?

●最近泣いたのゎいつ?

昨日。続く。

●一番長いマイミクは?

マイミク・・・Benさんがいるな。

●昨日は何した?


音楽を探しながら聴きまくってた。
(だから泣いたのが昨日)


●持ち歩いてないとダメというものを3つ

これ、持ち物バトンであった様な気がするので
同じジンドグマ怪人のフランケライターの記事へ飛んで下さい。

●今はいてるパンツの色は?

ダイナマイトキッドばりのユニオンジャック!
ではなく、ニュートラルグレー。

●一番最後に食べたものは?


9月になって安くなった冷麦。

●星に何をお願いする?

巨人軍に入って星になり
川上哲治氏の永久欠番16番を背番号にする事。

でも、Gは中日ファンです。

●一番最後に電話した人は?

最近の電話は全部仕事がらみですが何か?(爆)

●現在の年齢は?

それは来年の記事の企画予定だから却下。

●好きなスポーツは?

これもスキバトンで書いたので
もう一度、一回目のカメレオン男の記事へ飛んで下さい。

●現在の毛色は?

このまま薄くならず芦毛であって欲しいと思う。

(馬じゃないんだから)
もっとも今の頭は坊主頭なんですが。
タコのあーたまにハチマキまいて、ギューッとしめたら閉まらない♪

(以前にも使ったネタだな、これ)

●現在の着信音は?

今はバイブでしか使ってないので着信音無しに近いですが
以前使ってた着信音は恋人バトンのツタデンマの記事に飛んでみて下さい。

●待ち受け画像は?

これはツタデンマの記事には書いてないので書きますと
以前はアート・ブレイキーのレコードジャケット画像でしたが
電話先生の記事での携帯変更時に機種の関係で
画像を転送できない事が発覚、
以前の携帯に残したままです・・・。


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→最近だと川村ゆきえ。
ノーメイクだとダルビッシュになるそうだが)
☆体型→ スレンダー、背がGより低い(怖がりなので)。
☆服装→ あまり気にしないな。
☆職業→ 同上。
☆性格→ それは会ってみないとわかりません。
☆髪型→ ショートでもロングでも似合う人。

●年上が好き?

昔、早生まれである事を馬鹿にされた経験があるGは
年下が好きなのだが
希望と現実は違いますね。

-----------------------------------------------

以上ですね。

バトン好きのGがやってる事なので拾う拾わないはお任せします。

では、一旦休憩後にツリボットの説明やらに入ります。
何せ9月5日のアリンガム将軍の記事以来
9日ぶりの特撮キャラなので。


(それではー、休憩!・・・・・)

お待たせしました、冒頭のツリボットの説明へ。

ツリボットは敵組織ジンドグマの四大幹部の1人である
魔女参謀の配下の釣竿型ジンドグマ怪人

国防庁長官の息子の慎一を人質に取りミサイルのありかをさぐって略奪し
そのミサイルで東京を火の海にする「ミサイルぶんどり作戦」を遂行
する。
右手は釣竿に右肩がリールになっていて、あらゆる物を釣り上げたり
オモリ爆弾を投げ込んだり急斜面を登坂したりする事ができ

更に鉛筆画のように右手をフックに変える事も可能。
日常品がモチーフでコミカルなデザインが多いジンドグマ怪人の中でも
(作戦は対照的に残虐性が高い内容が多いが)
このツリボットは珍しく凶悪にデザイン
がなされている。
声の担当は朝戸鉄也氏。

9日ぶりの説明でしたが
久しぶりの特撮キャラ説明で少し疲れたなあ・・・
明日はリリーフ出勤なので今回はこれにて。





「今更ながらYoutube投稿テストしてみます。」
「突然、新型の電話先生がやってきた?」
「恋人バトンに何故ツタデンマが登場?」
「好き好き!スキバトンにカメレオン男が助太刀?」(一回目のカメレオン男の記事)
「持ち物バトンで喫煙者の必需品フランケライター登場!」
「ひいろお倶楽部@の検索ワードランキング!Part24」(アリンガム将軍)
[PR]
by gun_gun_G | 2008-09-14 20:22 | 雑談
←menu