人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。

こんばんは、今日も2日ぶりのGでございます。

昨日は前回のガンダノイドZの記事でも書いたように夜勤でして
昨年までの店員時代の経験も含めて恐らく一番忙しい状況
水も薬も飲めないし汗がふけなくて目に入ってしまうし
仕事上での電話をしようとすると
必ずカウンターにお客さんが来るし

そういう時に食べ物こぼしたままDVD返却に来るし
トイレにも入れないし休憩取れないし
食事は取れないし残業はあるし

もうハチャメチャで何とか処理して
今朝帰ってきました・・・。


なもんで、疲れてテンパッってるGさんなので、
ここ2日間はネットの処理はメール2通出したのみで何もしてません・・・。


当然、鉛筆画も描く気がないので
ガンダノイドガンダノイドZで前後半にして終わりにしようと思ってた記事に
画像だけは取っておいてたガンダノイドの最新版である
ガンダノイドSEEDを今回アップ
します。

まあ、画像が勿体無いというのもありますし
旬を逃したくもなかったですし、
カテゴリで雑談を選択すれば続きで見られますしね。


ただ、散々やらない、やらないと書いてたように
本当に当初はSEEDに関しては全くやる気がない
というか
知識があまりないので放っておくつもりでした。

何せナチュラルとコーディネイターの意味
全く知らないし。(爆)

まったくわけもな俺一人♪という感じ。


でも、こんな状況ですから、今、以前のバイト先にリリーフで入ってるGみたいに
ピンチヒッターで記事に起用という形
にさせてもらいました。
緊急処置ですね、はい。

ガンダノイドや記事展開がよくわからない方は
前々回の記事「Gさん、ガンダノイド、いきまーす!」
前回の記事「GさんをガンダノイドZで修正してやるうううう!」
をご参照下さい。
ガンダノイド、ガンダノイドZ、
そして最新版のガンダノイドSEEDは
前回同様、この記事の最後にもリンクしておきます。


では、少々不安もあるが参る!

まずは、がんがんじいから。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1812854.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) がんがんじい中尉 搭乗機/TS-MA2 メビウス
エンディング/ZAFTのパナマ攻略戦時、両手を挙げて投稿するも、
ジンに狙撃され、死亡。


投降して撃たれちゃうんですか?
Gさんは用済みって事?

(そういう意味ではないと思う)



そのがんがんじいをいつものgun_gun_Gでやってみた場合。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1814498.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) gun_gun_G中尉 搭乗機/ZGMF-600 ゲイツ
エンディング/ボアズでの戦闘中、ストライクダガーのビームに当って爆死。


・・・一番、突っ込み所がない最期なんで書き様がありません(苦笑)


つ、次!総裁X!

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1821388.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) 総裁X中尉 搭乗機/GAT-01 ストライクダガー
エンディング/ユニウス条約締結による停戦まで戦い抜く。


まずは生存者1人目。


その総裁Xをいつものsohsai-xでやってみた場合。


結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1822945.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) sohsai-x軍曹 搭乗機/AMF-101 ディン
エンディング/ユニウス条約締結による停戦まで戦い抜く。


延べ人数では生存者2人目。


お次は天然のしーぼーず君。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1824791.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) しーぼーず曹長 搭乗機/GAT-01 ストライクダガー
エンディング/ユニウス条約締結による停戦まで戦い抜く。


延べ人数の生存者3人目。
・・・って、今回、生存率が高すぎじゃないか?
(悪い事ではないが・・・)


そのしーぼーず君をいつものseeboseでやってみた場合。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_183694.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) seebose曹長 搭乗機/ZGMF-1017 ジン
エンディング/パナマ攻略戦時、グングニールのタイマーを
「たっぷり喰らえ、ナチュラルども」セット、時間が来る前にストライクダガーにやられ、
ナチュラルがたっぷり喰らうところを見れずに爆死。


出ました!しーぼーず君の天然!
せっかくタイマーセットしたのに
時間まで持ちこたえられないとは流石!

それに「見れずに爆死」と書いてあるけど
しーぼーず君なら
怪獣墓場から見れるような気がする。



今度は総裁の番頭である、べるく・かっつぇなんですが・・・。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_184262.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) べるく・かっつぇ少佐 搭乗機/TS-MA2 メビウス
エンディング/長期休暇が取れバカンスへ行った時、
現地の人と恋に落ちてしまい、駆け落ち。


駆け落ち?ミュータントである、かっつぇが?
それって相手は男性?女性?



番頭には残念ながらHNがないので、丁稚のげるさどらの出番。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1844188.jpg

オーブ軍(ナチュラル) げるさどら曹長 搭乗機/MBF-M1 M1アストレイ
エンディング/地球軍のオーブ侵攻時、
レイダーガンダムの滅殺ハンマーを喰らい爆死。


今回唯一のオーブ軍所属のげるさどら。
今回のげるさどらは頑張って結果出したのはわかるのですが
オーブ軍って何ですか?(痛恨のGさん・・・)



丁稚にもHNは残念ながらないので、Gの本名へ。まず漢字から。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1845699.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) (Gの本名漢字)少尉 搭乗機/TMF/A-802 バクゥ
エンディング/休暇中、楽しみにしていたラクスのコンサートへ車で向かう途中、
浮かれすぎてハンドル操作を誤り大型トラックと衝突し死亡。


・・・これを読んでGの頭に思い浮かんだのは
「太陽にほえろ!」の
小野寺昭氏演じる刑事、デンカ(殿下)の最期。

デンカは殉職じゃなく
唯一ハンドル操作を誤った交通事故死
でしたからね・・・。
当時のデンカファンの「殺さないで」という事での対応で交通事故となったのだが
小野寺氏は「自分だけかっこ悪いですよね」と
テレビ探偵団で苦笑されてました。



次はひらがなで。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1851547.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) (Gの本名ひらがな)中尉 
搭乗機/GAT-01 ストライクダガー
エンディング/ヤキン・ドゥーエ攻防戦時、
ジェネシスで壊滅的ダメージを目の当たりにし戦意喪失、
迎撃に来たゲイツに何の抵抗もする事なく撃たれ、爆死。


・・・これってアムロに置き換えると
ソロモン攻略戦のモビルアーマーのビグ・ザムの猛攻を見て
「・・・圧倒的じゃないか!」と言ったケース
と似てますね。
まあ、Gはそのまま撃たれてますけど。(笑)
・・・でもね、ジェネシスとか書かれてもGさんの頭の中には
ピーター・ガブリエル
フィル・コリンズしか思い浮かびません(泣)



今度はカタカナ。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1861333.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) (Gの本名カタカナ)大尉 搭乗機/AMF-101 ディン
エンディング/パナマ攻略戦時、出撃直後、敵対空ミサイルに当ってしまい、爆死。


出撃直後って・・・!
キン肉マンビッグボディチームの
次鋒レオパルドン並みの弱さだ。(泣)



お次はカタカナその2。
(カタカナその2の意味は最初のガンダノイドの記事の追記分に詳細を書いてます)


結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1863053.jpg

ZAFT軍(コーディネイター) (Gの本名カタカナその2)大尉 
搭乗機/ZGMF-600 ゲイツ
エンディング/ボアズでの戦闘時、
群れをなしてボアズに向かうメビウスの一団を発見、
迎撃に向かおうとした矢先にレイダーにやられ爆死。


いるんだよね、せっかく逸早く敵機を察知したのに
速攻でやられちゃう奴。

しかもレイダーって事は多分レイダーガンダムに、と言う事でしょ?

(違ったらゴメン)
と言う事はその援護も兼ねて事前に配置されてる訳だから
通信されないように早めに潰されちゃったのね・・・
ご愁傷様・・・。



最後は漢字です。

結局GさんがガンダノイドSEEDをコーディネイターしました。_c0040422_1882264.jpg

地球連邦軍(ナチュラル) (Gの本名ローマ字)少尉 
搭乗機/GAT-01 ストライクダガー
エンディング/ZAFTのパナマ攻略戦時、とっておきとばかりに出撃するも、
あっけなくジンにやられ、爆死。


とっておきって意外と弱かったりするのよ、ホント。
「仮面の忍者 赤影」魔風十三人衆最後の1人である
でっかでか東馬
(思いっきり彼を「とっておき」と魔風雷丸は言ってた気がする)
以前に記事にした改造ベロクロンⅡ世
なんかが良い例だと思う。(爆)

(なんたって改造巨大ヤプールの最後の手段ですからね)



以上でガンダノイドSEEDはおしまいです。

何とかできたなあ・・・ふう。


まあ、こんな感じで遊べますのでお試しになっては如何かと。

これでようやくガンダノイドの記事は全て終了なのですが
下手すると今週は特撮キャラの鉛筆画を
アップしないかもしれない・・・。


なお今回も一気に書いたので太字処理やリンクなどは後程行います。

では、ま、今回はこれにて。さて、寝るか・・・。


◎訂正のお知らせ◎(9/11追記)

「ZAFT軍(コーディネイター) seebose曹長 搭乗機/ZGMF-1017 ジン」



「地球連邦軍(ナチュラル) (Gの本名ひらがな)中尉 
搭乗機/GAT-01 ストライクダガー」

の分を間違えて入れ違えた形の文章である事に気づき
訂正しておきました。お詫び致します。

だから、SEEDは知らないって・・・。
(↑今回は単なる文章ミスだろが)





「ガンダノイド」
「ガンダノイドZ」
「ガンダノイドSEED」
「Gさん、ガンダノイド、いきまーす!」
「GさんをガンダノイドZで修正してやるうううう!」

「ヤプールもGの鉛筆画も最後の手段は改造ベロクロンⅡ世?」
「ヤプール人について思うことは改造巨大ヤプールにあり?」
by gun_gun_G | 2008-09-10 20:11 | 雑談
←menu