出てきた!仮面ライダー1・2号VS怪人イラスト

c0040422_2245866.jpg
こんばんは、Gです。早速ですが、最近仮面ライダーの話題をしてなかったのですが、実は以前に描いたイラストでウルトラマンゴレンジャーの他に仮面ライダー1号・2号とショッカー、ゲルショッカー怪人の全98話分のものがあったのですが、なかなか見つからず、それでも探しつづけた結果、ありました!仮面ライダーイラスト!今までのストックのイラストでも原点といえるものです。いやー、見つかってよかったよかった。ただ昔のなので、あまりうまくはないし、時間が経ってるので紙が汚い汚い。今回の記念すべきイラスト「仮面ライダー1号(旧)VSクモ男」はモノクロにしました。色鉛筆で着彩する前にコピーしておいたものです。おお、これでウルトラマン、ゴレンジャーを合わせるとかなりのイラストストックになるぞ!ガンダムマ・クベ風に言うと「Gはあと1年は戦える!」(オデッサから脱出の際のセリフから)あ、ちなみにこのイラストには首領、大幹部、戦闘員、ショッカーライダーはないので、ヨロシク。なにか好きなショッカー、ゲルショッカー怪人のリクエストにも応えられるかも。ということで、今晩はこれにて。では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-03-03 22:11 | 特撮系
←menu