ログインしようにも荒ワシ師団長が飛びます!飛びます!

c0040422_1902985.jpg


こんばんは、2日ぶりのGです・・・。

昨日は用事が立て込んでて、というのもあったのですが、

が、


が、

が、

一昨日のイツツバンバラの記事に至るまで
「ひいろお倶楽部@」の様々な不安定項目を挙げて
エキサイト等と相談して回答を待っていたのですが、

が、


が、

が、

昨日16日の日中からGが「ひいろお倶楽部@」にログインしようとすると
2回に1回はauのページへ飛んで
「削除されたか存在しないURL」と出て

ログインが段々できなくなってきました。

今もログインは半々位の確率でしかできず、
ログインできた少ない投稿チャンスを生かして投稿してる次第

投稿もやや仮名に急に変換できない感がしますね・・・。

第一、ログインできないという事はですね、


上記のように投稿ができない、

それどころか

スパムコメントやトラバの削除ができない、

その設定もできない、

閲覧者総数を見る事もできない、

他のエキブロさんのコメントもそのまま書けない、

そもそもブログ自体の運営ができない、

はー、

TVもない、

ラジオもない、

車はそれほど走ってない、

ピアノもない、

バーもない、

オマワリ毎日くーるくる、


ってな状況で、どーしよーもないんですな、これが。
(なんか途中から方向が変わってしまったが)

ということなので、

イツツバンバラの記事やタマムシ怪人の記事で挙げた
数々の項目、お知らせ、お願い、お休み期間などを

検討し直す事にしました。


場合によっては今までの記事には一切書いてませんけど
今回の不安定要素でエキサイト側へ一番最初に問い合わせた際に

G側として「最悪こうせざるを得ない」と伝えた事を
当初7月のお休み明けにと思ってましたが、
それすらも考慮しなくてはいけないと思っており申す。


とうとう、こういうことを書かねばならない所まで来たか・・・
と思ってたら、

昨日エキサイトから、こんな発表があったんですね。



「RSSフィード配信方法の変更について」

(クリックすると詳細が見れます)

・・・元々エキサイトブログのサーバに揺さぶられる「ひいろお倶楽部@」ですが

エキサイト側もなんかやってんじゃねえかよ!

ちょっと腹立たしい発表だな、
いくら触れづらい事なんだろうけどね、

一切それらしき事はエキサイトからの回答では
触れてもいなかったしね。


んー・・・とりあえず考えても怒っても仕方ないので鉛筆画。

飛ぶという特撮キャラは沢山います
ので色々と迷いましたが
エクセルにまとめておいたリクエストリストに適任がいたので起用
しました。

仮面ライダーストロンガーに登場の荒ワシ師団長です。

(説明、起用理由は一旦休憩後に書きます・・・)

頭も少し冷やしてきたので荒ワシ師団長の説明を
ログインできてるうちにやっちゃいます。


荒ワシ師団長はストロンガー後期の敵組織デルザー軍団の13人の魔人のうち、
ジェネラルシャドウが呼び寄せた初期メンバーの1人
である。
トルコの竜巻魔人エキムの子孫という設定がある。
(若い頃に友人の裏切りに遭ってから疑い深く人間不信という性格設定もある)
ストロンガー打倒一番手に名乗りを上げた鋼鉄参謀が
デルザー軍団のトップになる事を恐れた荒ワシ師団長は
鋼鉄参謀のストロンガー戦をことごとく妨害
しだす。
正攻法の鋼鉄参謀に対し卑怯で姑息な荒ワシ師団長という2人は
デルザー軍団では特に仲の悪い2人
でもあった。
劇中ではデルザー軍団で唯一空を飛べる能力を利用し
(設定ではジェットコンドルという飛行能力を持つ13人目の魔人がいるが劇中に登場せず)
手にした斧とデルザー軍団の紋章入りの盾でストロンガーに襲い掛かる。
必殺技の電キック等の電気技が効かず
ストロンガーを電気パワーを通さない鉄条網に捕獲し処刑を目論む

結果的にはデルザー軍団で最初にストロンガーに倒される事となる。
なお空を飛ぶ際に鉛筆画のような羽根を背中に出す。
声の担当は安原義人
氏。

起用理由は空を飛べるとページが飛ぶに引っ掛けたというのと同時に
鋼鉄参謀の邪魔ばかりいつもしてるというイメージが強いから。
まあ、そんなところです。

どの道、エキサイトからまだイツツバンバラの記事の回答が来てないので、
今日は疲れてほとんど寝てた
事ですし、もう、この辺で失礼します・・・。
ログインができるうちにまたお会いできるといいですが・・・。





「一昨日また問い合わせたイツツバンバラの新たな不安定項目」
「病院へ行ってきましたPart127・タマムシ怪人のおかげでドタバッタン状態?」
「ひいろお第31話:ヒーローの宿命」(仮面ライダーストロンガー)
「白い悪のダンディズム・ジェネラルシャドウ!」
「病院へ行ってきましたPart4・ドクターケイト登場!」
「彼はデルザーの13人目なのか?暗黒大将軍!」
「ネット復帰後初のお休み記事・可哀相な隊長ブランク」
「病院へ行ってきましたPart78・Gの握力がまだ低いため急遽MRI撮影へ」(磁石団長)
「奇っ械人ハサミガニに自宅の仕事要員として確保されました?」
「故あって今日だけ通常と同じ記事をアップします。」(デッドライオン)


◎今までの「ひいろお倶楽部@」の不安定な経緯◎
「またもやハサミムシ怪人に接続を切られまくり?」
「GのPCでヤマアラシ怪人が大暴れして繋がらず?」
「エラーメッセージを伝える再生ネプチューン?」
「虹仮面の虹の要塞で電波もミサイルもGのPCも遮断?」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-06-17 19:41 | 雑談
←menu