こらっ!そこで駄々をこねない!

c0040422_20131427.jpgこんばんは、Gです。昨日はマンガ製作中と書きましたが、まだできてません。また体調崩しちゃったみたいで・・・。時間がなかったこともありますが。久々の雑談です。こらっ!そこの人!マンガが無いからって、駄々をこねない!ということで、今日のイラストは「ダダをこねる」。学生当時の学習塾の先生のイラストを真似て作ったいたずら描きだったような気がします。よくこんなの残ってたなぁ。・・・ていうか、こねてんじゃなくて、すり鉢ですってんじゃん!でも、今日は本当に気持ち悪かった。「ひいろお倶楽部@」初の記事なしにしようかと思ってましたが、なんとか更新。マンガはもう少々お待ちくだされ!すみません。それでは!関連:宇宙人なのに怪獣ダダ
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-28 20:20 | 雑談
←menu