クロカメレオンの下の指導で?動いてます。

c0040422_16262285.jpg


こんにちは、4月に記事アップ予定を宣言してたGです。
すみません、3月中にアップしました。

隊長蛇塚の記事を書いた前日あたりから
発作みたいなものが時折出てきて
目の調子も雨のせいも重なって芳しくなく
昨日も時折発作みたいなのが出る
もんですから

まあ原因は何かは明らかでしたし
隊長蛇塚の記事の際に電話するよう指示を受けてた相談センターへ連絡
やはり同じくセンターの方に相談に乗ってもらった上で
完全に警察の指導の下で行動する
ようにしました。

今日は昨日からの雨で予定がずれてた
単身赴任が終わる前バイト先の店長さんから家具を一部譲って頂く連絡

ちょっとやらないといけなかった用事もあったので
視界が悪くなる雨がやむ予報を信じて待ってたのですが

また来ましたね。

ただヘビヘビの記事や隊長蛇塚の記事に書いた方はいなくて
顔は知ってる程度の複数で来て「話が聞きたい」という事
なので
(来てたら大問題だわな)

警察の話が出たので違う方をよこすだろうと予想はしてたものの
事件性に発展する乱暴な事はしないだろうという事と
先に書いた用事があったもんですから
警察に連絡する時間も無かった
ので

ヒョウダブラーの記事、ヘビヘビの記事、ブルブルの記事一ツ目アイーダの記事
カメレオンカンスの記事、隊長蛇塚の記事の順で話していき
ノイローゼとそれからくる眼圧悪化などで自宅療養してるし
だいぶかかると思うけど復帰後は仕事があるから来ないでほしい
と伝えたら

「じゃあ、来月は治るの?」
「車も用意するし」
「朝起きればきっと・・・」


・・・今、小雨かどうかもわからん目が
そう簡単に治るか!
原因の一端を作ったのはそっちでしょう?


とは荒げた事は言いませんでしたが断り続けて帰ってもらいました。

「また来ます」と言ってたけど。(ホント聞いてないね

一応、上記の件も相談センターで再度相談しましたが
今までこの件は記事にしてなかったように事を荒げるつもりは無いんです。

ただ不眠症や眼圧、発作などが悪化するのが困るだけなんです。
第一、眼圧が悪化したら
絵なんて描いてる場合ではなくなるんです。

視野が狭くなっていくんです。
Gの目を潰す気なのでしょうか?

・・・最近やっと痙攣の方が落ち着いてきただけに
不眠症や眼圧悪化、発作なども落ち着いて欲しいものです。

前の店長さんから無事に家具も譲ってもらったし
明日はお茶の水の病院で新しい担当医の診察だし

4月から気を取り直していこう、うん。

今回も前回同様に明日の診察に関わる事ですので
次回の病院系の長文化を避けるため前倒ししてアップし
余程の事がなければ今後も書きたくない
ですね。

では、鉛筆画を。

発作は何とか手持ちのある薬で何とか抑えて痙攣も少なくなった分、
鉛筆画を描くのが少しずつ楽になってきました。

考えた末の今回急遽の起用

人造人間キカイダーに登場のダーク破壊部隊クロカメレオンです。

(目の休憩のため一旦ここで切ります)

さてクロカメレオンの説明に入ります
目の関係で鉛筆画の細部が違ってたらすみません。

クロカメレオンの使命は原子プルトニウムを
敵組織ダークの手中に収める事。
輸送車を襲うもキカイダー
ことジローに妨害を受けたクロカメレオンは
輸送車の給油先のガソリンスタンドを占拠し
ニセのガソリンスタンドで給油中に輸送隊の市村警備隊長に変身して
輸送車を乗っ取ろうとするもののジローに看破され、またも失敗。
口八丁手八丁な手段を好む計略家
であるが結構ネアカな性格で
決戦時は光明寺ミツ子たちを人質
にするも弱点の金的を蹴られて痛がり
回転アタックとデンジエンドの二段攻撃の前に敗北
する。
武器は人間への変身能力、自身の透明化の他に
腕のミサイル砲、尾による首締め
がある。
「死んでちょーだいっ!」やたら明るく声を担当してたのは増岡弘氏。

輸送隊は群馬県警の担当という設定だったので起用理由は警察です。

あーあ、結局余計な記事を今月2つ書く羽目になってしまった・・・。
連投がきく状況じゃないので明日4月1日の病院系記事も
完全に明後日2日に延期決定
ですね。

・・・なんか警察に始まり警察で終わった1ヶ月でした・・・
やんなっちゃうなあ・・・トホホ・・・。


早めに薬を飲んで明日に備えないと・・・本日はこれにて・・・。


「あんまり書きたくなかったけど書かざるを得なかった記事」
「病院へ行ってきましたPart122・さよならカメレオンカンス」
「病院へ行ってきましたPart121・一ツ目アイーダの眼圧ワースト記録更新」
「病院へ行ってきましたPart120・不眠のためにブルブル?」
「しつこいヘビヘビのノイローゼ攻撃からようやく復活、かな?」
「自転車盗難の被害届をヒョウダブラーではなく警察に届出をしました。」
「VDT症候群」
「緑内障」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-03-31 17:19 | 雑談
←menu