病院へ行ってきましたPart120・不眠のためにブルブル?

c0040422_18183120.jpg


またもや2日ぶりに登場のGでございます。お久しゅう。
今日は私用の関係でこの時間に記事アップしてます。

まあ今月に入ってヒョウダブラーの記事カンガロールの記事メイロヅノーの記事
アンノンの記事、そして前回のヘビヘビの記事で体調が悪化してる事
を書いてきましたが

あのヘビヘビの記事アップ後に痙攣というか痺れが起こり
1日1回は必ず痺れが出て昼夜問わず突発的な痺れで
一旦出ると回復するのに
4時間くらいは横になってないといけない
んです。

横になってるとはいってもノイローゼなので眠れるわけが無く
やっと寝れるのが翌日の朝6時以降
とかで
2~4時間くらいしか睡眠できず


おまけに今まで仕事とかで回復に持っていたことが度々あるので
通常の1/5程度の自宅の仕事を試しに入れてみても
1時間もしないうちに頭痛とか痺れとかで中断。


当然そんな感じですから調子のいい時を見計らわないと
ネットとかメールとかの用事もできない状況
でして。
確定申告も自転車盗難で遅れてたので税務署に状況を電話で説明して
郵送で何とか対応してもらうという始末。
食欲もますます減っていく方向だったので


これは敵わんということで11日にお茶の水の病院に電話相談すると

「診察後での悪化で電話だと時間を要するので明日担当医がいますので診察を」

とのお返事。

10日に徒歩で家賃やらを振込に銀行へ行って
11日に確定申告の書類送付のために郵便局へやはり徒歩で行って
13日には眼科の定期健診の予約が入ってる
のに

12日もやはり行かないとダメか・・・と頭抱えながらも昨日予約なしでお茶の水へ。

それで予約なしだったので14時半までに受付して
Gの診察は予約分が終わった17時近くに回ってきました。


で、まあ診察後に起こった事や症状を全て担当医に話したのですが
最初の方は何かうまく伝わってなくて繰り返し話したように思います。

診断から先に書くと

「全ての症状は眠れなくなってしまってる事から発生している」

1週間後の19日には今の担当医での最後の予約が入ってました
ので
Gが初期の治療の頃に用いた精神安定剤を頓服薬で出し
調整しながら次回の予約日まで様子見する事になりました。


ただ担当医から

「この薬は強くて効き目が長いですからね、
夜早めに飲んで下さい、後に残りますから」


とかなり念を押されましたが


昨日の就寝時に飲んでGが発病した時はこんな強い薬を使ってたのね、
と思い知らされるくらい効き目が凄かった
ですね。

もちろん、いつもどおり担当医から実家から距離を置く事や
勧誘などの電話などには絶対出ない事などのお灸を据えられまして
次回ヘビヘビの記事の件がまたあったら「警察に相談ですね」と色々忠告
されました。

まあ、ここのところ悪い事続きでしたが、そんな中でもいい事もあるもので
親友が捨てようとしてた電動アシスト自転車のお古を
昨日のお茶の水の帰りにご好意で譲ってくれまして。
今は本当に助かっております!ありがとう!(泣)


今日の病院系はよくある事ですけど1日遅れだったり、
いつもの病院系記事より淡々とした書き方になったり
してますが

途中でも書いたように翌日に眼科の定期健診があったため
昨日は余裕を持たせる意味合いで当初から記事アップする気は無くずらしました
けど

その今日の眼科の定期健診で少し不味い事があったので
書かないといけない事もありますし明日以降に記事アップして報告いたします。


それで今日の鉛筆画なのですが
痺れが落ち着いたところを見計らって今夕に試しに描いてみたもの

超神ビビューンに登場の妖怪ブルブルです。

久々のビビューンネタでして、
けっしてウルトラ怪獣のウーでも
宇宙刑事シャイダーの不思議獣でもありません。
はい。

(操作が不安定なところもあるので毎度ながら一旦休憩します)

そんじゃまあ、こちらも淡々にブルブルの説明を書いておきますか。

ブルブルは200年前に高名な僧の犠牲によって殺生石に封じられてた妖怪
神谷政浩氏演じる正男少年がその変な音がする殺生石を見つけて
友人の三太が止めるのも聞かずに石を割ったために出現
する。
ブルブルは体の髪の毛を子供に巻きつけて弱虫にして命を吸い取っていく
犬が大の苦手で逆にブルブルの方が震え上がってしまう。
犬を連れていたため無事だった三太が犬を連れずに囮となり
誘き出されたブルブルは三超神の攻撃を受け火の玉アタックにて退治
される。
声の担当は市川治氏。

・・・まあブルブルこないうちにここらで今回の記事は終わりにします。
それでは、明日以降に。


「しつこいヘビヘビのノイローゼ攻撃からようやく復活、かな?」
「閲覧者総数180000人突破!しかしGさんアンノン状態・・・。」
「病院へ行ってきましたPart119・Gの担当医のW退職にメイロヅノー状態」
「遅ればせながら3月2日に画廊に行った時の事(はぐれベーダー72)」
「自転車盗難の被害届をヒョウダブラーではなく警察に届出をしました。」
「ひいろお第6話:二重人格」
「物件決まったけど、まさかサカサバシラはいないよね?」
「神秘!伝説怪獣ウーの出現!」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-03-13 19:39 | 病院系
←menu