しつこいヘビヘビのノイローゼ攻撃からようやく復活、かな?

c0040422_19485627.jpg


2日ぶりに登場となりましたGでございます。

Gの好きな広川太一郎氏の訃報記事とか
新宿の友人の絵の展示とか色々とアップしたい記事はあったんだけど

今朝方までノイローゼ気味でちょっと無理でした。ごめんね。

というのもね、あれから更に色々とありましてね。

まずはアンノンの記事で書いた実家の自転車借りるという話ね、
あれ交渉決裂して無理だったのよ。

頭を下げにくれば貸してあげるのにと向こうは来たもんだから
借りるにも筋を通せというのはわかるんだけど
現状では実家に行けないのと10日には銀行に行かないといけないので
頭下げに行くのは今すぐというのは困難だから

(それ前日にも簡単に伝えたんだけどね)
時間的に自転車間に合わないしG自身で購入検討する、
と体調悪い事もあってかなり荒い文章でメール返したら
購入の事だけしか文章見なかったようで
実家でも我慢してるのに8000円も使うのとかで怒り出して交渉決裂。


担当医が変わるといった途端にすぐ頭下げろとかお金とかの話を持ってくるんかい、
憤慨
したけど向こうの主張の全部が全部間違ってるわけでもないから、
いまだに自転車購入には踏み切らず今朝も銀行まで雨の中を歩いていきましたよ。


それが1つ。

後はあれだな、Gが前のバイト先に在籍してた頃は結構時間が不規則で
夜勤だと翌日になったりとかで記事アップしないとかいう事がありました
けど、
前のアパートに住んでた頃に朝起きして勉強がどうのとかいうおばさんがやってきてね、
親切にはするから義理で勉強会とかに行くとやってる事は何か変だし

(少なくともGが知ってる範囲の事をありがたそうに勉強しGを勝手に勉強不足といわれる)
関節痛で苦しんでた時だったのに引きずり回すし、
Gが体調悪かろうが夜勤とかで帰りが遅かろうが
会に出て欲しいとか常識では考えられない事を言ってくるし

(リズム作るための朝起きと言って寝ないで出ろとか訳わからんし)
体調面などで断ろうとしたGの話は全然覚えてないし勝手に解釈するし
第一、おばさんは早起きしてやってくるせいか立ったまま寝てて聞く気ゼロ。

(それって勉強しても聴いてないって事でしょう?)
向こうの勘違いで朝4時に電話とかもあったな。
(それは以前書いたキラーナイブの騒音振動問題とは別件なんですが)

当然そんなんだからGも電話とかも無視してて
郵便の荷物待ってたり出勤しようとかすると玄関にいるから、
ちゃんと本当のことを話して振り切って
引っ越す際にも玄関にいるから転職先の夜勤だと
その時間は勤務中だから
物理的に無理なんで絶対来ないでほしい
と強く言っておいた
のに

郵便物で書物とかを勝手に送り込んできて
勝手にGが断った会のお知らせを
携帯の留守電に入れるくるし
先週はGの転居先をかぎつけて来やがった。

体調不良でたまたま自宅療養してるだけだと説明したのに
おばさんは仲間に知らせてGの携帯に電話させたらしい。
留守電に「遊びに来る」だとさ、仕事復帰のための自宅療養中なのに。


2月くらいから親友から忠告されててGも以前から気にしてはいたので調べてはいたのだけど

こういう連中らしい。
(書く気も無いのでクリックして下さい)

そんで更に調べると、こんなのとかこんなのとか出てくるもんだから
リンクしたのはホンの一部なんですが

(これらも書く気もおきないのでクリックしてくだされ)
もうやんなっちゃってきてね。

何も自宅療養中で自転車盗難が遭って、担当医の変更があって、
復帰のための自宅の仕事を中止して、自転車の代用の目処が立たなくて
と集中して困難に対応してる
のに

「遊びに来る」だあ?本人の了承も無く?(怒)

もうそれでアンノンの記事アップ後に完全にノイローゼも重なってしまい、
高熱が出て下がらず食欲も更に落ち頭痛も酷い
顔面神経麻痺の気も出てきて欝症状も出てきたので
2日間は寝込んで体調の様子を見てたというわけ。


そんな状態だったからネットに繋いでも15分くらいしか見てられなかったし、
鉛筆画とかの絵の類も描きたくても全く出来なかったし、
その間に来た友人の携帯メールとかに対応するのは本音言うと少し辛かったけどね。


幸い今日はどうしても銀行に行かないといけなかったので、
その用件を今朝済ませたら昼寝ができて
夕方に起きてから
自転車盗難が無ければ先週に済ませてた確定申告の関係で、
もういい加減にやらないと不味いし、かといってこんな調子じゃ税務署にも行けないので
税務署に相談して郵送で確定申告を済ませるように先程まで進めて
明日、郵便局に行けるようにして
(歩きだけど)
ようやく平熱が出るようになって来た、というところですね。

またあの連中が来たら断固として断んないといけないし。
(というか今まで散々断ってるし無視もしてるんだけどね)
実家の方まで探りを入れてる節があるので
場合によっては自転車盗難同様また警察に相談かもね。


まあ頭の痛いことが集中して起こりすぎなのですが
考え込んでも体調悪くするだけなんで今はもう少しおとなしくしています。

ということで今日は久々に描けた鉛筆画を。

宇宙刑事シャイダー
に登場の不思議獣ヘビヘビです。

久々の不思議獣なのですが何故蛇女のヘビヘビの起用なのかは、
もう文章読んでればわかりますよね?


(まだ本調子ではないので一旦ここで休みます・・・)

なんかあんまり書き続けるとまた頭がカッカしてくるので
チャッチャッとヘビヘビの説明をしておきます。

落ちこぼれ小学生を更生させるということで6年0組を作り
補修で成績優秀で親切な子供に育てるという評判の0組担任の美鈴先生ことヘビヘビ。

しかしヘビヘビは実は子供達に敵組織フーマの教育を施しており
授業内容は簀巻きや体当たりなどを教え
ピアノを弾いて子供達にヘッドフォンで不思議ソングを聞かせて
0組の生徒達は度を越えたイジメをするような凶暴さを増して
いきます。
美鈴先生からヘビヘビに変身する際は顔にウロコ模様がライティングされる。
手にした杖を新体操のリボンに変形させギャル軍団と共にレオタード姿で攻撃する。
女性不思議獣だけにネックレスを愛用している。

んー・・・まだ頭が痛いみたいです・・・まだ復活には程遠いのか・・・
・・・もう少しネットから離れて体調の様子を見ます・・・。

今回はこれで失礼します・・・。



「閲覧者総数180000人突破!しかしGさんアンノン状態・・・。」
「病院へ行ってきましたPart119・Gの担当医のW退職にメイロヅノー状態」
「自転車盗難の被害届をヒョウダブラーではなく警察に届出をしました。」
「仕事もメールも気持ちもキラーナイブに切られたというか・・・。」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-03-10 21:21 | 雑談
←menu