今日もボーズ星人のように待ってたけど連絡無いしね・・・。

c0040422_2074985.jpg


こんばんは、Gです。

昨日のゴースト怪人の記事でも書いたように
前のバイト先の店長さんからのPCの下見の話は昨夕お流れになった
のですが
シャボヌルンの記事にも書いたように最初に予定を指定してきたのが今日までだったので
風邪もあったことから念のため自宅待機に近い状況でいました。

ただ21時には電器店は閉店してしまうため
(ちなみにその電器店は薬局のはす向かいなので今のGでも歩いていける)
仮にこの20時過ぎに連絡があっても今日の下見は日曜だし無理だろうと判断し、
とりあえず20時位までの自宅待機という体制にして
記事アップはその際に緊急用あげるなり休むなりで対応しよう
と思ってましたが

結局、今日も連絡来ませんね・・・
後日というのは本当のようです。


まあ明日はお茶の水か近所のクリニックかには行かなきゃいけないでしょうし、
しばらくは連絡は無いのだろうとは踏んでます。

ボイラーデスパーの記事で書いた
近所のクリニックからの風邪薬も今朝切れた事から
抗生剤の連続服用を避ける意味
や、お茶の水に行けるのかどうかを見る意味でも
今日はあえて市販の解熱鎮痛剤で様子見てますしね。

もっとも、いきなりまた話を振ってこられたら、
それはそれでまた泡食って困ってしまうのですが。


ただ明日以降に前バイト先に源泉徴収書と還付金は取りに行かないとイカンだろうなあ・・・。

という状況でしたのでネタとかを特にアップする気は緊急用以外なかった事から
待ってたのよん、という特撮キャラを鉛筆画に起用しておきます。

ウルトラマンレオに登場の半魚人ボーズ星人です。

ボーズ星人は約100年前に地球にやってきて北海道の石狩の海に潜み
お盆に殺生、特に漁をすると海坊主が出るという海坊主伝説を隠れ蓑に
漁民を恐怖支配しながらも侵略の機会をずっとうかがっていた宇宙人

ある意味、以前に記事にしたバルダック星人と全くではないがやや似た傾向の宇宙人。
武器は右手のムチで叩いたり締め上げるという攻撃方法は強力
おおとりゲンとモロボシ・ダン隊長は特訓の末に
わざとムチに絡めとられて接近戦に持ち込む戦法を編み出し
結果は大成功、ムチはハンドスライサーで切断されレオリフトで地面に叩き付けられる。
死の間際に骨だけで立ち上がる意地としぶとさを見せ付けた。


しかし、デザインもネーミングもまんまですなあ、ボーズ星人。

今日は待ちくたびれましたし明日の事もあるので、この辺で失礼します。では。


「ようやく書けた「ひいろお倶楽部@」一時休業中に何があったのか?」
「昨晩の連絡にGが泡食って泡立ててシャボヌルン?」
「病院へ行ってきましたPart116・ボイラーデスパーの攻撃を避け高熱も出ず」
「閲覧者総数40000人突破記念!初雪なので雪男バルダック星人!」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-02-17 20:50 | 雑談
←menu