人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブリザードと共に帰ってきました。

とりあえずブリザードと共に帰ってきました。_c0040422_16282497.jpg


こんにちは、Gです。

こちらは期間中はいつもどおり最初にお知らせするとして

「「金城哲夫とウルトラアート」展に出展予定のお知らせ(はぐれベーダー66)」
(大事なお知らせなのでクリックして見て下さいね!)


先日のマサカリデスパーの記事でのお知らせの後にですね、
まあ一時的に高熱が出そうになったので
昨日5日になって点滴をもう1本追加して
ですね、
で、今日6日の今朝方に母の勤める病院に行って
お茶の水の病院で本来貰う精神安定剤類を
風邪薬の追加分と一緒に処方箋出してもらって


雪が降りしきる中、
予定通り?アパートに帰宅しました。


まあ本音は実家にいるにはGとしても実家側にしても、
それ以上は日程的に折り合いが付かない
のもありまして、

また今日6日と9日は関東地方は雪の予想
現状ではとてもお茶の水に行ける状態ではないので
今回も臨時で処方箋も出してもらった
のですが

事前に安藤達己監督からお知らせを頂いてたとはいえ
(こういう状況でしたので監督にお返事がまだ出せず申し訳ありません)

円谷プロの怪獣倉庫などの施設が閉鎖のために
報道関係者などにさよなら公開の当日
に帰宅

という

何か色んな意味で複雑な心境ではあります。

TYOという会社は一時期ゲーム業界にいたGもある程度知ってますので
色んな場所で散々毒を吐いてきたわけ
ですが

今更もう何も言う事はありません。

というより

今は色んな意味でおとなしくしていた方がよい

ということですね、はい。

鉛筆画も絵画療法も兼ねて更に数枚描いてましたが
今日の天気や心境などからウルトラ怪獣を帰宅後に描いておきました。

ウルトラマンレオ
に登場の円盤生物ブリザードです。

どうも円盤生物はGの好みがかなりハッキリ別れるのが多く
ノーバ星人ブニョに比べてかなり流してますね、これ。


それはともかくブリザードは6番目の円盤生物としてブラックスターから送り込まれ
円盤生物対策メンバーの抹殺を使命
とします。
そのため体の一部から眉子という少女とフランス人形の分身を作り
眉子に周囲の目を向かせてるうちに人形がメンバーを凍死
させます。
本体の六角形の円盤と眉子と人形が合体すると、このブリザードの完全体になります。
このブリザードは二面凶悪怪獣アシュランと同様に
体の両面に赤い面と青い面という顔を持ち
1000℃の火炎を放つ赤い面の腹部と
-100℃の青色冷凍光線を放つ青い面の腹部による温度差攻撃を得意
とするも
レオのウルトラマントに防がれ逃亡中にハンドビームを浴び敗北する。

しかし本調子ではないとはいえ本当に流してるな、今日の記事。

今日は何系の記事に配分するかをずっと考えましたが
マサカリデスパーの記事の続報扱いで病院系
とします。

今日はもうすぐ休もう・・・では、続報を終わります。

「「金城哲夫とウルトラアート」展に出展予定のお知らせ(はぐれベーダー66)」
「今月に入ってから実家にて点滴治療をしております。」
「やっぱ朝からはキツイっす!円盤生物・星人ブニョ」
「赤いてるてる坊主!恐怖の円盤生物ノーバ!」

「ウルトラマンなどの着ぐるみも 円谷プロの“聖地”にお別れ」
by gun_gun_G | 2008-02-06 17:25 | 病院系
←menu