人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに「ひいろお倶楽部@」を再開させました。

クリスマスに「ひいろお倶楽部@」を再開させました。_c0040422_21421679.jpg

こんばんは、Gです。

・・・なんかエキブロの調子が悪いみたいで
Gにはスキンが黒一色にしか見えんのですが・・・?


↓こんなのをエキブロがクリスマスにやるからか?

「ブログ記事に「エキサイトSkypeエモーティコン」が挿入できます」

(クリックすると詳細見れます)

・・・相変わらず影響受けやすいな、このブログ・・・。

新しいバイト先の初日でやっとシフトを確認できました。
それらを観て本当は明日26日に
「ひいろお倶楽部@」を復活させようと思ったのですが
今日の用事が比較的早く終わったので
たまたまという格好ですけど記事を載せてみました。


ただ今のバイト先は深夜勤務オンリーでして
今までの夜勤では翌日の午前3時くらいには帰宅できたのですけど
今のところは24時から翌日午前9時までやってるので
それで用事こなすと眠い眠い!

たまたま、という表現を書いたとおり
前回のカマキリメランの記事
転居先のPCトラブルを何とかしたら
たまたまネットに繋がっただけ
なんですよね、いや、ホント。
だからあんな感じの記事になってるというのもあったんですよ。

で、まあ荷物とかはまだ少しずつしか出してないし
というか体内時計を合わせるために寝たりしてるし
前回の記事で書いたネット上の処理もまだ半分以上残ってるし

何故か前のバイト先の自宅の仕事の残りを
自宅でやってるし

という状況の連休だったもんですから

第2回Gサンタプレゼントの準備
全く出来ませんでした!


ゴメンね。

その代わり予定してた26日より
1日早く「ひいろお倶楽部@」を再開
することにしました。


まあ前回は上記の理由で記事で書いたに過ぎないですし
上記の理由含め追々と説明しないといけないですし
ちょっと12月中にブログ上でやっておきたいこともある
ので。


何卒宜しくお願いします。

ということで、今日の鉛筆画なのですが

まだ資料が揃ってない中、今日はクリスマスということで
連荘という格好ですが、コイツを起用
しました。

仮面ライダーV3に登場のデストロン怪人サイタンクです。
敵組織デストロンの最後の結託部族ヨロイ一族の怪人です。

サイタンクはサンタクロースに変身して
子供達を「幸福の家」というデストロンのアジトへ招待し
幹部候補の訓練生を集めよう
と企みます。
頑丈な体はいかにもヨロイ一族ですが
サイタンクは更にヨロイ一族No1の怪力を誇り
以前の結託部族ツバサ一族の長であるツバサ大僧正こと
死人コウモリ打倒のためにV3必死の訓練であみ出した
V3マッハキック等の技が効かない、
ブルドーザーなんかも余裕で動かす等その戦闘能力は突出
している。
頭の角が最大の武器だが折られると力が激減してしまう。
もうこの頃にはライダーマンがいましたから
コンビプレー?で角を折られたのが惜しまれるほどの強敵
でした。
声は西崎幸治氏の担当。

では、今日はこれから用事があるので、これにて。
by gun_gun_G | 2007-12-25 22:50 | 雑談
←menu