カマキリメランストリート?でネットに復帰はしました。

c0040422_2145535.jpg


ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとー Gはもどってくるだろー♪


お久しぶりでいきなり西城秀樹かい!のGでございます。

昨日20日にようやく新居にてPCをネットに繋げて復帰しました。

まあ常連さんでしたら昨日スキンの色をイエローからブルーに変えたので
お察しは付いてたか
とは思いますが。

でもね、たまに来られてる方は何となくお分かりかと思いますが
旧居から出勤の際に実家のノートPCちょっと使って
ブログの手入れなどの関係で時々は見てはいたんですけどね。

ただ申し訳ないんですけど
今回の記事はネットへの復帰を報告したのみ
「ひいろお倶楽部@」再開というところまでは
断言できん
とですよ。


なぜなら

復帰までに身辺にいろんな事があったり
(多分、後日にネタで書きますよ・・・)

Gの無理な引越し計画で足を痛めたり

昨日で前のバイト先を無事退職しましたが
新しいバイト先のシフトが未定で
明日出勤しないとわからず
先の予定が立たなかったり


と色々あるもんで

「ひいろお倶楽部@」の再開まで今しばらくお待ちいただきたいのです。

すんまへん・・・。

ただネットには復帰してはいるので対応しておきたい事や
処理できなかった事をやってはおきたいと思いますです。はい。

(コメントやトラバへのお返事、メール処理etc)

(しばらくぶりなんで、ここで一旦休憩します・・・)

お待たせしました。

前回のサイゴの記事以来、鉛筆画もずーっと描いてなくて
引越しでTVとかも段階的に持って行ったのでVHSもDVDも観れなくて
当然、記事も書けずで凄くストレスが溜まっておりました。


とはいうものの資料の大半は段ボール箱に閉まったままなので
とりあえず復帰用に用意してた資料を基に鉛筆画を描きました。
(再開できない理由のひとつでもありますが・・・)


冒頭の西城秀樹のブーメランストリートで始まったことから
仮面ライダーV3に登場のデストロン怪人カマキリメランの起用です。

ただ資料は閉まってるのも多いので手元のもので何とかします。

カマキリメランはカマキリとブーメランの合成怪人
敵組織デストロンのデストロンレインジャー部隊の指揮と
秘密訓練場の目撃者の抹殺が使命
であります。
秘密訓練場のある近江山には人間猿の噂が出てるので
目撃者抹殺が必要
なのですが
何でそんな噂があるところで訓練してるかというと
そこがカマキリメランの本当の使命である陽動作戦
であり
V3たちを近江山に誘き寄せたところを合図に
東京ではヒーターゼミ率いる第2レインジャー部隊が暗躍するという段取り。

まあ、要はカマキリメラン本人も囮を承知で動いてたわけですな。
武器は右肩のブーメランと双頭部の触角ノコギリ、左手のカマ。
またブーメランと左手のカマをこする事で戦闘員を呼ぶ能力も持つ。
声は峰恵研氏の担当。

では、またブーメランのように戻ってこれたら
お会いしましょう。



◎休業中の理由はこちら◎
「本日をサイゴに「ひいろお倶楽部@」を一時休業します。」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-12-21 22:07 | 雑談
←menu