リクエストが沢山!ありがとうございます。

c0040422_1930561.jpgこんばんは、Gです。今日は眠くてずーっと寝てました。今日までに色々な方からリクエスト(に近いものもあるが)をいただきまして、本当にありがたいことです。特にミラーマンのマンガの反響がものすごく多かったのが驚きです。リクエストとして主に挙がっているのが、レッドタイガー、メガロマン、キカイダー、スペクトルマン、変身忍者・嵐、超人バロム1あたり。どれもこれも個性派揃いです。今日は残念ながら、眠いというか体調的にイマイチなので、お応えできるのは明日以降になりますが、ご期待にそえられるよう、頑張ります!(って、政治家の公約みたいだ)今日のイラストは少し考えましたが、以前に体調不良で失敗作のキカイダー01(ゼロワン)を出しましたが、あのイラストには別のキャラクターが一緒に描かれていて、そこからカットしてきたのです。で、今回はその時に残った方、敵組織シャドウの首領・ビッグシャドウにしました。演じているのは青汁のCMでおなじみの八名信夫さんです。ゴレンジャー黒十字総統なんかも演じています。大好きな悪役俳優の一人です。ということで、今日はこの辺でゴメンナサイ!これからもリクエストお待ちしてます!では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-19 19:41 | 特撮系
←menu