人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日をサイゴに「ひいろお倶楽部@」を一時休業します。

本日をサイゴに「ひいろお倶楽部@」を一時休業します。_c0040422_19362992.jpg


こんばんは、Gです。

いよいよ、この時がやってきました。
(2年前と同じくNHK番組「その時、歴史が動いた」の松平アナウンサー風)

記事件数728件目、閲覧者総数158,085人目にして
(11/13PM21:00現在)

先月から書いてきました、
この「ひいろお倶楽部@」の一時休業を
本日2007年11月13日をもって行いたい
と思います。


ババルウ星人の記事では最大で15日までと書きましたが
前倒しの予告もしておきましたとおり、
バイトのシフトの関係で13日頃になるなあ、
という予想はGとしてはしており
予想通りにこのような形
を取らせていただきました。

ただババルウ星人の記事の内容と違う所も出てきましたので
色々と書いて行きますと


まず昨日のガルドスの記事からGなりに検討して
現住所から新住所までの移転を
当初の11月末の予定から現住所の契約満期である
12月中旬までずらして日程に余裕を持たせました。


電気やガスなども全て上記の日程に変更してますが
変更期限まで間に合わなかったこともありますけど
固定電話及びネットの移転予定は
元々現住所の契約満期の1ヶ月前くらいで設定
してたことから、
あえてそのままにして
当初の予定通り16日には
使えなくなります。


ネットから少し離れて気持ち的に余裕を持とうと思ったのです。

現時点で転職が12月20日頃と考えますと
新住所でネットが回復してから
「ひいろお倶楽部@」復帰は
恐らく難しいだろう
と考えています。


Gも来月には復帰をと思ってましたが
ここはゆっくり時間に余裕を持って再スタートさせよう
と思います。

そうなると来年にまたぐと思われる点もあるため
第2回Gサンタプレゼントが
出来ない可能性
もあります。

そうなった場合はごめんなさい。

あとこれは復帰しても復帰しなくても
予め書いておいたほうがいいだろう
と思って書きますが

ガニガンニーの記事にて生前お世話になった親戚が亡くなった事から
個人的に喪中にしようと思ってますので
ブログ上でも年末年始の挨拶は
遠慮させていただきます。


したがって仮に復帰してても
正月あたりの記事アップは考えてません。


どうかご理解の程を宜しくお願いいたします。

「ひいろお倶楽部@」一時休業のために
今日から再開させたリハビリ中に描いた鉛筆画を記事冒頭に置いていきます。

名前もそのまんまのウルトラマンに登場の
砂地獄怪獣サイゴです。

もっともゼットンで着ぐるみ製作が終わりの予定だったのが
(だからアルファベットの最後のZに50音の最後の「ん」でゼットンと命名)
急遽もう1体怪獣が最終回前に登場するために
製作されたので名前がサイゴ
なんですけどね。

サイゴはキーラと同じくQ星に住む怪獣
砂漠地帯に生息し砂地獄を作って獲物を狙っている。
見かけによらず身の動きは軽く
キーラに敗北しながらも地中に潜って死なずにすんでいる。

武器は口から吐く砂嵐で科特隊の万能タンクを襲うも
ミサイル攻撃によって爆破
されている。

なお、初めてこの「ひいろお倶楽部@」を見る方のためにご説明しておきます。
このブログは基本的に「がんがんじい」ことGが描いた
TV特撮の4コマ・8コママンガやイラスト、鉛筆画などをメインに起こしたものです。
画面右側のカテゴリに色々と分類がされてまして、

全体・・・普通の状態です。

マンガ&解説・・・掲載してる自作の4コマ・8コママンガ

特撮系・・・TV特撮の話

オリジナル系・・・子供の頃に描いた自作マンガなどの話

美術系・・・個展やグループ展の取材など

音楽系・・・Gの好きな音楽など

病院系・・・Gの病気の話

ゲーム系・・・Gがゲームグラフィック時代に描いてた絵

雑談・・・ホントに雑談です(一見すると特撮系と同じ)。

自己紹介・・・Gの自己紹介です。

イラスト辞書・・見たいイラスト検索用の記事(700件目まで)

検索ワードランキング・・・どういうキーワードで当ブログに来たかのベスト10

未分類・・・ここには記事がありません。

となってます。参考にしてクリックしてみて下さい。


最後になりましたが、この「ひいろお倶楽部@」を楽しんだり、
コメントいただいたり、黙ってみていてくれたりと
色々な形で興味を盛ってくれた皆様、
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

いつとはお約束できませんが、Gが帰ってくるまで、しばらくの間お待ちください。


それでは、see you later!



「病院へ行ってきましたPart107・ダメージはガルドス級だったようで」
「今後の「ひいろお倶楽部@」について・鍵とくれば御大登場?ババルウ星人!」
「今日はGの誕生日だったのですが泡食ってガニガンニー・・・。」
「本日を持って「ひいろお倶楽部@」一時休業!涙・涙の硫酸怪獣ホー!」
by gun_gun_G | 2007-11-13 20:49 | 雑談
←menu