このままジャムネにグロッキーなのか?それとも・・・?

c0040422_22371172.jpg


こんばんは、Gです。

残り記事アップ数も片手で数えるだけとなりましたが

Gさんグロッキーで
今日食事もとらずに1日寝てました。

バイト先のキャンペーンがラストスパートだったもので・・・。

ですので今日予定してた記事は止めて短めに書きますけど

希望の光がまた無くなろうとしてるわけでもなく

昨日、日勤担当の方に聞いた話ですと
どうもバイト先に新人さんが1人採用されたらしく
今日9日あたりから
研修がスタート
してるそうなんですよ。


そうなるとですね、まあ明日はシフトはそのままなのでしょうが

来週以降のシフトに
変更が出てくる可能性が高くなり

うまくいけばGの退職日も希望している11月末に近づけるというわけでして。

退職日はともかくシフトはかなり変わるはずだ
とGたち店員は考えています。

ただねえ・・・

昨日の夜勤の店長さんからの電話で
その点を確認するのを疲れてて
忘れちゃってたという・・・


馬鹿だね、Gさん(泣)。

1人で引越し作業してるのもありますけど
ちょっともう疲れてダメダメなので今日はまた寝ることにします・・・。


今日の鉛筆画も当初は別の記事の予定だったので全然考えられなくて
グロッキーだからボクシングか、タッチで交代のプロレスかで絞って
まだ新人さんの件は未確認の部分も多いので
一応ボクシングネタでいくことにさっき決めました。

超人機メタルダー
に登場のネロス帝国ヨロイ軍団激闘士ジャムネです。
久々のメタルダーネタですわ。

ジャムネはボクシング戦法を得意とするヨロイ軍団員
同じようにボクシングキャラに戦闘ロボット軍団豪将ガルドスがいる
その両手はミサイルみたいに発射することも出来る。
(って、ヨロイ軍団って中身は人間じゃなかったっけ?)
ジャムネは村木博士の人工ボタルを使った若者の細胞エキス採取計画を
最後の任務にメタルダーと対戦し敗れ去る。


ジャムネの弱点は軽いフットワークを生み出す足なのだが
雨宮慶太のデザイン画のガラドーとジャムネの足(ブーツ?)は
劇中では逆にそれぞれ履いており
ジャムネの足は実はガラドー、ガラドーの足はジャムネという
あべこべの格好で登場してるのです。
単なる間違いなのかな?

ということで明日にならないと何もわからないので、もう寝ます。
「ひいろお倶楽部@」一時休業の時期にも影響出るかもしれないし。

では、これにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-11-09 23:08 | 雑談
←menu