鉛筆画で記事再開から1年・・・そしてNEXTへ!

c0040422_20162188.jpg


こんばんは、Gです。

実家での色んな話はホントにガメレオジンのような展開でしたが
とにかくお互い腹のうちは話して引越しの補助の了承などを得てまいりました。
ただ具体的に進むのは来週からということになりそうです。

そういえば昨日でこの「ひいろお倶楽部@」が
鉛筆画という形で再開させてから
1年
経ってたんですね。
まさか1年後の今も鉛筆画で展開せざるを得ない状況になるとは
当時全く思ってませんでしたが・・・感慨深いものです。


9月、10月と休養取らされるくらいの体調悪化で
治す目標みたいなのは一応あってGも頑張ってまいりました。


転職とか引越しとかは最近ようやく展開されてますから
それが当初の目標ではありません。

まあ「怪獣と美術」展にも行ってますけど
それももちろん目標の一つでしたが

夏からずーっとプラン立てて休暇も事前に取っておりますので
明日行ってまいります。

映画「仮面ライダー THE NEXT」
初日舞台挨拶
in MOVIXさいたま!


先月辞めた映画ファンの同僚の方の教えどおりにして
なんとか予約取れたので・・・ホッとしております。


記事冒頭の鉛筆画の仮面ライダー THE NEXTヴァージョンの
仮面ライダーV3が掲載されてるのもそのためです。

ちょっと荒くて申し訳ないですが。

なので、もしかしたら明日の記事掲載は無いかもしれませんが
体調よくなるための目標だったので行ってまいります!


最後に行こうと誘ってくれた友人に感謝いたします。本当にありがとう。

なお今日の記事は色々と書いてますが
「怪獣と美術」展の記事関連と同様に特撮系
に入れておきます。

では、今日は早々とこれにて。

「ケムール人の如く走って?「怪獣と美術」展に行ってきます!」
「怪獣と美術-成田亨の造形芸術とその後の怪獣美術-展とピット星人特別版!」
「これから色々と話し合い・でもガメレオジンの場合は・・・」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-10-26 20:43 | 特撮系
←menu