これから色々と話し合い・でもガメレオジンの場合は・・・

c0040422_2043320.jpg


こんばんは、Gです。

昨日は転職先というか新しいバイト先が決まったという話を書きましたが

本日は午前中に医療方面の公的負担の申請書類を市役所に取りにいき

午後は3軒目となる転居先の候補を下見し

(この物件は別の不動産屋でも勧められたが店のミスで部屋に入れなかった

最有力候補の物件だったこともあり
契約の方向で進めました。


2年前は年末に近かったことから14件の不動産屋を回りましたが
結局、今回も11件回る羽目となりました・・・


ただ上記2件で話をつめていったり色々とあるため
今日の21時以降に実家に向かわないといけませんので
一通りGに一任されてはいるものの
まだ本決まりというわけでなく
最終段階とも断言できません。


2つともうまく話が進めばいいのですが・・・
週末には用事があるので来週くらいには結果を書けると思います。
このブログにも影響があることですしね。

ということで今日の鉛筆画は相当悩んだのですが
スカイライダーに登場のネオショッカー怪人ガメレオジンを起用しました。
ガメレオジンはネオショッカー怪人でもGのお気に入りの部類に入りますね。

映像においては敵組織ネオショッカー第1号怪人として登場したガメレオジン
脱走した志度敬一郎博士を連れ戻して改造人間手術に再度従事させようとしますが
そこで筑波洋と遭遇し志度博士を助けようとした
最終的には筑波洋は攻撃を受け重傷を負います。

それを見た志度博士はネオショッカーへ戻って
自らの命の恩人である筑波洋をスカイライダーへの改造手術で命を救い
志度博士と筑波洋はネオショッカーから脱走、
ガメレオジンは再び追撃の任を受けます。
保護色を使って体を見えなくする能力を持ち
その能力を利用して筑波洋の友人達を見せしめのために
地中に引きずり込んで殺す残忍な性格の持ち主
でもあります。
また人間への変身能力も有する。
武器は口から伸びる舌で締め付け、打撃攻撃の他に
舌を外してムチや剣に変えて攻撃することも出来る。
声は沢りつお氏の担当。

「話し合いは終わりだ!
これからは・・・殺し合いだ!」
byガメレオジン

・・・いや、そんなことはGはしませんので・・・

では、更なるいい方向へ向かえるよう行ってまいります!失礼しました。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-10-23 20:41 | 雑談
←menu