無念ですが、今日はお休み。

c0040422_22312724.jpg

こんばんは、Gです。皆さんが4コママンガを見ていただき本当にありがたいと思っています。今日は「ひいろお倶楽部@」初の音楽ネタをやろうかと思っていて、今朝も準備を進めていたのですが、帰宅後に体調を崩してしまいまして、残念ではありますが、今日は実質的な内容としてはお休みにさせていただきます。何かないと寂しいとはおもいましたので、昔のイラストの失敗作?だったキカイダー01(ゼロワン)を急遽載せました。モノクロでしたが、即興で色つけしました。こんなものでご勘弁を。今晩はこれにて。申し訳ないです。では。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-16 22:41 | 雑談
←menu