病院へ行ってきましたPart105・マッハアキレスの如く足が軽快に

c0040422_20342220.jpg


こんばんは、Gです。

今日20日にGの転職に関して大きな動きがありました。
ただ現時点では話をまだつめなくてはいけない所があるので
その詳細は来週に回します。


ですので今日は予約を入れてた整体の話をしようと思います。

転職だろうが引越しだろうが
ありえないけど意現状維持だろうが
痛めてそのままの左足を放置しているわけには行かないので
先週のうちに整体に予約を入れて今日の夕方に東村山へと向かいました。


予約時間5分前に到着。素人のGが見ても
左脚と右脚の長さが変わってるのが分かるくらいなので
Gの説明で整体の先生もすぐにわかってくれまして早速、治療開始。

今回のメインは足と首
だったのですが

足の治療は今までで一番痛かった!(泣)

それで今までの治療と今回違うのは血流がよほど悪かったらしく

治療の途中から体が熱い熱い!

もう途中から声なんか出ませんよ。

しかし100分の治療の後は・・・


左足の固定バンドもいらないくらい
軽快そのもの!

頭もだいぶスッキリしてポッカポカ!

よかったよー、ここまで治って(泣)。


それで25分ほど休憩して
次の患者さんの治療中の整体の先生にお礼を申し上げて
トントン拍子でバスと電車を乗り継いで20時に帰宅
しました。

はあ・・・これで色んな意味で準備は万端だ。そんな感じです。

さて今日の鉛筆画は既に昨夜のうちに用意しておきました。
足が軽快ということで仮面ライダーXに登場のGOD怪人マッハアキレスです。
神話怪人ということでアキレスという名前でも紹介されますが
この記事ではマッハアキレスの名で載せておきます。

マッハアキレスは踵にジェットローラーを装備し高速移動を得意とし
部下のGOD戦闘工作員もローラースケートを使う。

任務は口から吐く針に塗ってあるドリームビールスによって
人間を操る「人間ロボット化計画」の遂行
であるが
Xライダーから敗走したマッハアキレスは
登場して間もないGOD秘密警察第一室長アポロガイストに処刑
され
神話怪人プロメウスが後任として引き継ぐこととなる。
その他の武器として手にした剣で戦う。
処刑された割には信任厚いのか
その後に再生怪人として三度も登場する
こととなる。
声の担当は八代駿氏。

・・・さて明日から転職の件で
戦わなくてはならん
ので、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-10-20 21:35 | 病院系
←menu