人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいろお第2話:ヘルメット

お待たせしました。4コママンガ2回目です。
ひいろお第2話:ヘルメット_c0040422_17571816.jpg



4コマやるやると言ってなかなかやらなかったこともあるので、第2話は早めにアップしました。仮面ライダーV3に登場する第4の仮面ライダー・ライダーマンです。新作です。彼は右腕だけ改造された生身に近い仮面ライダーでバイクも見かけは普通の250ccバイクです。敵組織・デストロンの科学者だった結城丈二は大幹部・ヨロイ元帥に右腕を溶かされた後に脱走、仲間の科学者に改造手術を受けライダーマンとなり、V3とは違った路線で戦うという、アンチヒーローの草分け的存在です。ちなみにTVドラマ「白い巨塔」などで活躍中の唐沢寿明が昔に東映でライダーマンの中に入ってアクションしてたのは、あまりにも有名。(かな?)4コマはこれからも不定期にやっていきますので、皆さんよろしく!では!
←menu