人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウ原人ならぬキャンドルで癒される療養中のG・・・。

ロウ原人ならぬキャンドルで癒される療養中のG・・・。_c0040422_18331045.jpg


こんばんは、療養中のGです。一応、また業務連絡から。

◎業務連絡◎
携帯でのメールは徐々に始めましたが

この「ひいろお倶楽部@」以外のネット上全ての書き込みやメールなどは
今現在もまだ見合わせております。ご了承ください。


さて・・・

今日あたりからしばらく中止してたリハビリも再開させたり
明日、東村山の整体に予約を入れたので通院する予定だったり


バイト先復帰へ向けての治療をし始めたものの

いかんせん体調の浮き沈みが激しく熱っぽくなって寝込んでるとか
何かすると眠ってしまい後味の悪い目覚めをするというのもしばしば


まあ休養なので仕方ないのですけど

ビタミンや薬、整体以外にも何かあるような気がしたなあ、としばらく思ってたのですが
先月のロウソクラーの記事で書いたMARKS&WEBキャンドル
香りで気を安らかにさせるために欲しいと
前々から思ってたのを今日ようやく思い出し

往復でも1時間もかからないので北千住へと出発。

精油を温めるウォーマータイプと
まさにロウソクという固形のタイプ
とあったが
香りが多種類のウォーマー香りが立つのが早い固形か迷ったが
今回は固形のタイプで香りは無難にローズマリーを選択して購入し帰宅。

早速キャンドルを使用したところ実に気持ちよい!

香りがそれほど強くもなく疲れがなくなるわけではないが
リラックスさせてくれて癒されるのはこの上なし!

ただ気持ちよすぎて長時間使うと「蝋がたれる!」となるので、
そこは要注意だ!(←経験済み・・・)

よくよく考えたら21日に出勤するともう少し休養が取れるようなので
じっくり疲れを取らせてもらいますよ・・・。


今日の鉛筆画はロウソクなので凄く単純に鉄人タイガーセブンに登場のムー原人であるロウ原人です。ピープロのネタはマグマ大使ネタ以外は「ひいろお倶楽部@」では初だったりする。

ロウ原人は体が蝋で出来てるので自在に変化できる能力を持ち執拗以上に青木ジュンを狙うのだが真の目的はタイガーセブンの抹殺であった。東京タワーの蝋人形館に姿を隠しタイガーセブンとも東京タワーで決戦を行うのだがロウ原人だけに火が弱点であることがばれ火炎放射器の攻撃をロウ原人は受ける、しかし・・・

ロウ原人ならぬキャンドルで癒される療養中のG・・・。_c0040422_18332931.jpg


それこそロウ原人の思う壺で体の中からは手榴弾を装備した本体が現れ自らの弱点の火を逆手にとってタイガーセブンと爆発しようとしてたのだ。だが、それは叶わず東京タワーをへし折るほどの壮絶な爆死を遂げる。その他の武器としてロウで人間を固めたりすることができる。

鉄人タイガーセブンの詳細は本調子ではないので後日に。2枚の鉛筆画でご勘弁を。

明日の整体に向けて今日も早々と寝ます・・・今日はロウソクラーの記事が変則病院系だったことから同様に変則病院系とします。では、これにて。


「ロウソクラーがガラスのピアスには・じ・け・て・にーじむ♪」
「MARKS&WEB」
by gun_gun_G | 2007-09-18 19:33 | 病院系
←menu