ケイビダブラーみたいにGの頭がどっか行っちゃった。

c0040422_22395274.jpg


こんばんは、Gです。

仕事の文面やメールの文面もよくまとまらない状態なので
この記事の文面もいつもより変かもしれません。すみません・・・。

急に仕事が増えたり理由が今日の日勤でわかったので一応理解はしましたが
決定とはなってないようなので記事上にはまだ書きませんけども
記事でも荒れ模様だったGは少し治まってはいます・・・。


しかしながら
昨日の記事アップ2時間後くらいから頭がクラクラしてきて考えがまとまらず寝込んでしまい
食事もあまりとってなかったの事もあってか頭がうまく働かず
電話口でも声がボヤーンとしてるなあとは感じてたものの
夜勤の方と交代時にGの声が顔面麻痺の時のように変なのと
顔がむくんできてしまっている事を指摘され
「今日はもう家に帰って明日に備えた方がいいよ」
というその同僚のアドバイスに素直に応じ
食事を一応取って一目散に自宅に戻ってまた寝込んでしまいました。

この文面打つのも結構なんかキツイ
ので
自宅の仕事も今朝の残り分だけ処理したものの
こりゃギブアップだわ、と危機感を募らせております。

今日の鉛筆画も文面書くのが大変なので
4コママンガには登場してて個別のペン画や鉛筆がには登場してない
頭を使うというか吹っ飛ばす特撮キャラ
として
宇宙刑事ギャバンのダブルモンスターであるケイビダブラーを描いてみたものの
どんな形を描いてるかという自覚が正直ありません。

ケイビダブラーの説明はココをクリック

なんかもうこれ以上まとまりそうにないので誠に申し訳ないのですが、
この辺で失礼します。

しかし、うまくタイピングできない・・・
やり直す回数や誤字脱字が今回は多いし時間もやたらかかるし・・・
もうダメだこりゃ。
では、これにて。

「ひいろお第37話:リフティング」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-09-11 22:59 | 雑談
←menu