シンゾウ怪人ほどタフガイではありません。

c0040422_202383.jpg


こんばんは、Gです。一時的にネットに復帰してきました。

この書き方をする時とは・・・そう、
昨夜の夜勤で自宅の仕事の受注が来ました。


なんか台風での店の天井の水漏れのための2階の工事はまだらしいし
明日の日勤でも店先で印刷あるらしいし
この自宅の仕事が終わっても追加分はあるらしい

どこまで働かせれば気が済むんでしょうねぇ・・・

ていうか一番心配なのは
お茶の水へ処方箋を
今週中に貰いに行かないといけないのに
タイミングがない事
なんですよねえ・・・


もう台風の一件でスケジュールが大幅に狂ってるので
疲れがピークに達して自宅の仕事の能率悪いし。

もう知らん。

・・・という展開なので仕事が一通り終わるまでネットに一時復帰の時のみ記事アップします。

もうこんな状況じゃ、それしか書けん。すまん。

一旦寝てしまうとそのまま爆睡状態なので鉛筆画が描けるわけも無く既に用意してたバトルフィーバーJに登場のエゴス怪人シンゾウ怪人を出します。

このシンゾウ怪人の起用の理由は一応あるにはあるのですが家庭の事情により現時点でこの場で書くのはノーコメントとさせていただきます。(疲れてるとかとは別の理由)

心臓外科の権威である大沢博士を家族を人質にとったように敵組織エゴスが騙して誕生させたシンゾウ怪人は頭部に強化心臓を埋め込んでおり人間の百倍ものスタミナと1時間の潜水能力を誇るタフガイ。前頭部を強化金属で保護してるため防御力も高いが後頭部にはそれが無いため唯一の弱点となっている。手にしたイナズマ剣が武器で弟の悪魔ロボのシンゾウロボは回転するとガスを発生させる。声は今西正夫氏、デザインは野口竜氏の担当。

・・・んー・・・もう今日は仕事早々に切り上げて寝ちゃった方がいいかもしれんな・・・では、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-09-10 20:58 | 雑談
←menu