Gの仕事や体調面をジゴクダブラーを倒して止められるか?

c0040422_19382287.jpg


こんばんは、Gです。まだ自宅の仕事が続いています。

・・・リハビリ先の病院に関しても
「もう少し頭を休めてからリハビリに復帰した方がよい」
と看護婦である母との相談の際に言われまして
考えた末リハビリには行かず自宅で寝ながら作業してます・・・

今は一旦作業を休めて記事書いてますが

やはり予想通り明日31日まで
仕事に時間を費やしそうです・・・。




前回のハシゴーンの記事でも書いたとおり8月に記事がアップできるのはワンチャンスのみ。

今回は下記のようなエキサイトブログの発表をアップするのが目的のひとつでもあったため

「メンテナンス終了のお知らせ」(クリックすると詳細見れます)

・・・もっともあまり改善されてるようにも思えませんが・・・

とにかく以上のようなお知らせ事項などで記事アップしたまでに過ぎず
8月は純粋な特撮系記事はゼロとなりました・・・。

ただですね、昨日の夜勤に行ったら9月に入ってすぐにGのシフトが4連休になるようなのですが・・・?

・・・その4連休が実現するよう今は黙々と作業するのみ
です。

まあ、もっとも良い事も無いわけでもなく

バイト以外の平常時でもかなりハッキリ喋れるようになり
冒頭にもあるとおり体調面から実家にはほとんど行ってませんが
両親ともごく短時間なら話せるくらい頭の疲労は回復しており

今回の鉛筆画も久々に新作を描いてみました。
宇宙刑事ギャバン
に登場のダブルモンスターであるジゴクダブラーです。
これだけ描ければ少しは良い方向に行ってるか?

シャモダブラーの時もギャバンこと一条寺烈は魔空空間の中の魔空都市でアクションに次ぐアクションを展開しますが、それが好評だったために第2弾として作られたのがジゴクダブラーの話。烈が子犬を川から助けた途端に魔空空間へと引きずりこまれて様々なアクションを展開。敵組織マクーの魔女キバは赤い命の砂時計の砂が全て落ちる前にジゴクダブラーを倒せなかったらギャバンは永久に魔空空間をさまよう事になると告げます。ジゴクダブラーはまず幻影を作り出すことを得意としミサイル、戦車、戦闘機、戦国時代の合戦などでギャバンを攻撃、また変身能力も有し覆面迷彩服の武士4人組や巨岩に化けて襲う。その他の武器でも剣、ヤリ、火炎弾、念力を多彩に使いこなす。

・・・まあ思いついたのが倒さないと永久にさまようジゴクダブラーだと気持ち的にはまだまだかなあ・・・?

・・・では仕事に戻ります。9月にお会いしましょう。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-08-30 20:25 | 雑談
←menu