スプリングマンのように飛び跳ねれる日まで

c0040422_21384637.jpg


こんばんは、Gです。あるブログさんでは事項を書かせて頂きましたが、まず業務連絡から。

◎業務連絡◎
原因がまだよくわかりませんがトラックバックのお返しに行かせてもらってるブログなどの一部でGのコメントが反映されない状態が続いております。しばらくかかると思いますので、もう少々お待ちください。


エキサイトブログからのこの発表が本日あったので毎回ながら引っかかってる要因とは思いますが。

「ブロガーをテーマにしたデザイナーズポータル開始しました」
(クリックすると詳細見れます)

昨日、お茶の水の病院にて絶好調だったものの実家に寄った際にもめて帰宅後に精神状態が一気に急降下してしまったGですが、今日になっても正直よくありません・・・。

今日はせっかくのバイトのお休みだったのですが
リハビリにも行かず食欲も減退してしまい
ネットやTVを見ると苦痛になってしまい
眼から突然涙が出てきて一定時間止まらなかったり
絵を描くとかそういう気持ちも皆無となり
ただただ寝てるだけの状態
となっております。

こうやって字を打つのも正直辛い状況です。
まあこういう状況下なので
明後日出かける予定が先方の都合で延期になったのはむしろよかったのですが
明日の夜勤がちゃんとできるかどうかをGなりに危惧しています。

そういう事なので今日は連絡事項だけアップさせて
他のブログも含めて
しばらく記事連載を見合わせて頂きます。

書ける内に書いておいた方がいいだろうという判断です・・・すみません。

ですので今日掲載の鉛筆画も描けないので以前に描いておいたものの中から使い道が今後も無さそうなのといったら失礼ですがG自身が特に意図したもの出ないものを載せておきます。

これ、確かロボット刑事のバドー殺人ロボットのスプリングマンですよね?記事企画も特にしてないのに何で以前に描いておいたのか全然覚えてないのですが・・・?

死体処理ロボットであるロッカーマンが起こした事件を追いロッカーマンと対じしたロボット刑事Kはロッカーマンを倒し敵組織バドー基地へと潜入したのですが実はそれこそがバドーの罠であり、このスプリングマンを続けざまに差し向けてKのエネルギーを更に消耗させ最終的にはKのメンテを行い名前の如くKの心のよりどころであるマザーを破壊しようというのがバドーの真の狙いだったのです。体中がスプリングで構成されるスプリングマンは体中を伸縮自在にすることができ歩幅は10m、ジャンプ力は30mを誇り相手を翻弄しながらの攻撃を得意とする。特に伸縮力を生かした頭突きは強力な技のひとつ。

こんな状況でもうそろそろ限界なので初登場のロボット刑事なのですが、その紹介は後日といたします。

あと以前にKの愛車ジョーカーのベース車をいすゞべレットと書きましたがコメントでのご指摘どおりシャーシとかから見てもヨタハチことトヨタスポーツ800の間違いでした。今更ですがお詫びいたします。(そのお詫び用に用意した鉛筆画かも?)

せっかく整体で体調整えたのに
両親に脚を大幅に引っ張られたのは誠に心苦しい

ですがGがこのスプリングマンみたいに精神的にも肉体的にも飛び跳ねれる日まで、しばしお待ちを。では、しばらく。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-08-21 22:19 | 雑談
←menu