緊急事態でネットから離れます・一寸先は闇の将軍セミキラー怪人

c0040422_2222674.jpg


こんばんは、今日で666回目の記事になるGです。

突然で申し訳ありませんが
緊急事態のためネットから離れることとなりました。


まあ突然とは書きましたが実はしーぼーず君には昨日知らせてあるのですが・・・

昨日の昼にバイト先で日勤の同僚が急病となったため
昨日は店長さんが大急ぎで駆けつけ同僚と交代したので
Gは通常通り夜勤ということで落ち着いたのですが
翌日は同僚を休ませた方がいいだろうということで今日の日勤はGが代理出勤、
もう1人の夜勤の同僚にもGが今日交代時に連絡して
日勤の同僚が完治するまで残りのメンバーでやっていくこととなりました。

幸い明日5日は偶然にもその同僚が元々お休みの日だったので
明日までは皆、目処が立ってるのですが
その同僚の病気が今のところは何だかはわからないのですけど
病状が長引くことになるとGが6日にお茶の水へ行くのもどうなるのか、
わからない情勢となっています。

現にGは店長さんから自宅の仕事分をもらって一応持って帰りましたが
こういう展開なので〆切は特に設けてないですし
Gとしても作業時間がどれくらい確保できるのか今回はわからないということからしても
皆さんにお分かりいただけるかと思います。

どの道、今回の件と自宅作業分があることもあり
しばらくネットを離れます。

明後日6日にGがお茶の水へ行くことが出来て帰宅し
記事アップができてれば目処が立ってると思ってください。
してなければ、もうしばらく時間がかかります。


今回の鉛筆画も大急ぎで描いたので乱れてますね・・・バトルフィーバーJに登場のエゴス怪人であるセミキラー怪人です。

2年前からキラーXP-47型という拳銃密造を指揮していた闇の将軍。普段は仮面と軍服に身を包んだ彼の正体がセミキラー怪人です。この銃器密造は敵組織エゴスの資金源のひとつとなってたのです。二代目バトルコサックとなったばかりの神誠は刑事である弟の明が闇の将軍に殺されており復讐のためにバトルフィーバー隊を辞めてまで追おうとするのです。武器は剣とウルトラマシンガン。弟の悪魔ロボのセミキラーロボはビッグマシンガンという武器を持つ。デザインは野口竜氏、声は依田英助氏でデザイン初期段階では波長怪人セミダラーという名称案がありました。

まあ色んな意味で「一寸先は闇」ということですわ。

一般には夏休みの今週末にバイト3連荘決定なので明日に備えて今回はこれで失礼します。
またお会いしましょう。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-08-04 22:56 | 雑談
←menu