これまた性懲りもなく三度目の脳内メーカーで奇っ械人電気エイなの?

こんばんは、やっと今日、医療費など貰って落ち着いたGです。

最近、記事をアップすると記事が2つできたり慌てて片方消そうとすると掲載画像も丸ごと消えてしまうという事態が発生しておりまして

閲覧されてる方でも見づらいとか繋がらないとか画像が見えないとかいう事があるようです。


25日にエキサイトブログから、こんな発表がありました。(クリックすると詳細見れます)

「24日一部ブログの表示不具合についてご報告いたします」

・・・んー、まあ、やっぱりなというのは見てて思ったのですが、続けて発表されたのが

「ブログからウーマンエキサイト『カワイイ!』へ参加できます」

・・・こういうことやってるからサーバに負担かかって繋がんないんじゃないの?

この点につきましては皆様にご迷惑おかけしております(Gもそうなんですが)。

で、まあ記事アップ前にニュース見たら

ウルトラセブン40年ぶりに今秋TVシリーズ復活!

なんてのもあったりするのですが嬉しい限りではありますが幾分急なニュースで情報不足というか完全に把握してないという状況ですので記事は通常運転で行こうと思います。期待してた方、すみません。

さてこれまで2回ほど記事で採り上げた

「脳内メーカー」

なのですが3つ目のブログ「かいじゅうはかば」をが出来て住人もいることですので彼の分もやってあげようかなあと三度目のチャレンジなのであります。

で、その住人である彼の名前を入れて彼の脳内を見てみました。

c0040422_1856544.jpg


・・・「かいじゅうはかば」の住人とくれば「しーぼーず」となるわけなんですが・・・
やっぱ家が恋しいのかな?しーぼーず君は。

続いて、しーぼーず君の能力値。

c0040422_18571079.gif


なんか妙に説得力ある能力値だな、これ。
好奇心が高いし。

で、しーぼーず君のTシャツ。

c0040422_185730100.gif


ただならぬ想いとか怪力とかスバリ的中!(笑)
でも、堅実派か?彼は?

通常だとしーぼーず君の脳内メーカーのみで終了なのですが

「プックとポック」の総裁Xの下に番頭と丁稚がいるのを忘れてました。
(忘れられるくらいホントにいじめられキャラの2人だな)

まず番頭のべるく・かっつぇの脳内から。

c0040422_18544178.jpg


べるく・かっつぇならでは、
というか何となくわかる気がする。
ミュータントゆえの悲しみだな、これ。

続いて、べるく・かっつぇの能力値。

c0040422_1854582.gif


手のかたちという能力値は一体何?
ミュータント特有の能力?


そして、べるく・かっつぇTシャツ。

c0040422_18551421.gif


コンビニ征服というのが、よくわからんが
素材のパーセンテージは何となくうまい所を付いてるな。

あとは丁稚のげるさどら。まずはその脳内。

c0040422_18553281.jpg


・・・やっぱ母親のパンドラ博士から
無理矢理引き離した
からこうなっちゃったのかな?
完全に愛に飢えてるな・・・。


そんでもって次はげるさどらの能力値。

c0040422_18554872.gif


げるさどらは
3人の中で完全に女性だからキュートなのか?
んー、でも、ギャラクターの人間だから

あんまり自由ではないと思うぞ。
(だったら自由にしてやれよ、総裁!)

最後は、げるさどらTシャツ。

c0040422_185611.gif


Tシャツのプリント、
いくらなんでも酷いだろう!
げるさどらは女性だぞ!


・・・まあ、これで脳内メーカーネタは多分ホントに終わりです。過去の記事はこの記事の一番下にリンクしてありますので繋がりにくいかもしれませんが試してみてはいかがかと?

では今日の鉛筆画。今回起用したのはこれ。

c0040422_18582916.jpg


仮面ライダーストロンガーに登場の奇っ械人電気エイです。

電気改造人間であるストロンガーに対抗するために作られた奇っ械人電気エイ(まあ、それ以前に奇っ械人エレキイカがいますが)は底なし沼に次々と人間を引きずりこんで洗脳していきストロンガーを誘き寄せる罠をはる。変身能力も持ち老人に化けて沼の言い伝えを話してたぶらかしたりもしてる。名前の通りに体やムチから放電攻撃を行い最大の能力である電気を吸収して自らのエネルギーにする能力でストロンガーの電気を吸収しようと企む。なお電気を吸収した際は胸のゲージがメーター代わりに点灯する。

え?なんで脳のネタではなく電気のネタかって?

今日はGのアパートの電気メーター交換日だったから。
ただそれだけ。

なんか安易な記事で終わってしまいましたねえ・・・明日は夜勤です・・・今回はこれにて。

◎脳内メーカー関連の記事◎
「先日ノウゲルゲじゃなくて脳内メーカーとやらを試してみました」
「脳内メーカーやっと2回目接続してアルゴ星人に食べられた?」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-07-26 20:07 | 雑談
←menu