只今Gさんクロコダクル総統に強制労働させられてます?

c0040422_21101162.jpg


こんばんは、Gです。明日の夜勤を過ぎれば来週は比較的出勤が少なめで楽なスケジュールなのですが

昨日の夜勤で自宅の仕事の発注が入ってしまいました・・・。

仕事量はいつもの3分の2くらいなのですが進み具合がかなり遅れ気味。
でして

ちょっとの間だけネットから離れます。

明日の夜勤があることから一時復帰は明後日の月曜になると思います。すみません。

色々とやりたいことがあったのになあ・・・トホホ。

今日の鉛筆画はジャッカー電撃隊に登場の侵略ロボットであるクロコダクル総統です。

クロコダクル総統は科学特捜隊の高官達を家族ごとさらっていき敵組織クライムの強制収容所で強制労働をさせることをもくろむ。戦闘員クライマーとの合言葉を「オシュベンツィーム(アウシュビッツ)」とさせているクロコダクル総統はアドルフ・ヒトラーを崇拝するヒトラーマニアであり武器はステッキしかないものの策略を得意とし潜入したジャッカーを簡単に捕まえたり収容所に配備されたロングロングカノン砲でジャッカーの戦闘機スカイエースを迎撃したりと縦横無尽の戦術を繰り出していく。ただヒトラーマニアのクロコダクル総統ゆえにビッグ1たちが変装したヒトラーたちに対し油断が生じしてしまうのだが・・・。

まあクロコダクル総統の起用理由は労働なのですが

しかし、この話、よく放送できたなあ・・・。

んー、今日は651回目なのに記事短くなってしまった・・・・申し訳ないですが本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-07-07 21:32 | 雑談
←menu