コウモリ怪人がエキブロ側の発表等をご報告いたします

c0040422_2230517.jpg


こんばんは、Gです。今日は体調不良による休養のために記事アップは休もうと思ったのですが、何かエキサイトブログ側から昨日今日と発表があったのでG自身の報告も兼ねて簡単に記事をあげておきます。

エキブロからは昨日今日と下記のような発表がありました(クリックすると詳細見れます)

「つぶろぐ表示機能再開のお知らせ」
「「以前の記事」「タグ」の表示について」

これ一見ブログの状況がよくなってるように見えますが

正直また重くなりつつあります。

・・・小手先の報告はいいですから改善に頑張ってください、エキブロさん。

あとは

Gは明日から1日おきに夜勤です

上記の件はいつも見てる方はこのブログにおいて何の意味かはわかると思います。

それと

休養中のためメール、コメントなどのネット対応は遅れます。すみません。

んー・・・後は特に無いと思うので文面はこれで終わりです。

今日は鉛筆画もストック分とか流用で済ませようと思いましたがザッとだけ描きました。仮面ライダーBlackに登場のゴルゴム怪人であるコウモリ怪人です。

コウモリ怪人はさほど強い怪人ではないのですが他の怪人のサポート及びスパイ活動と報告を任務とする。Blackと対戦して逃げ帰ってるが空や大気圏外を飛ぶことが出来人語を話せる事も出来るので使い勝手がいいのかゴルゴム幹部達からの信頼は厚く三怪人のリーダーであるダロムに最期まで付き従った。血が好物でかまれた人間は血液凝固を妨げられる毒によって血が止まらなくなる。また脳波をレーダーとして使うことも出来、スパイ活動に一役買っている。

以上、コウモリ怪人からの報告でした。今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-06-26 22:21 | 雑談
←menu