ガスタンクロボット、ミキサーロボットにグラビトンを使い果たしたG・・・。

こんばんは、Gです。いきなりで申し訳ないですが体調崩したので記事を短く書きます。

というのも昨朝に自宅の仕事をサクッと終わらせ
仮眠後に昨晩の夜勤で処理しておきたい仕事を
雨で客足が少ないこともあって処理していて残業もあった後に
帰路に就くとキーマンジョーの記事であった鍵の件から溜まってた疲れが一気にきたので
帰宅後に横になっても寝付けず、ようやく寝れたのが今朝の6時半。

それで今日やっておく最低限の用事を済ませておいたら
もう眠気がきて、どうしようもなかったので先程まで寝ており申した。

明日の日勤も乗り越えないといけないので
よく寝て休養しておきたいと思い今日はそのことだけ書いて記事を止めておきます。


で、鉛筆画もあんまり難しくないものを2枚描いておきました。大鉄人17からのものです。

敵組織ブレイン党の幹部キャプテン・ゴメス(演じるは平田昭彦氏)は首領とも言える巨大コンピューターの人工頭脳ブレインとの対話で巧みな話術を仕掛けてワンセブンが必殺武器グラビトンを発射後15時間完全に機能が停止してしまうことを聞き出し既にガスタンク工場に配備していた配下のチーフキッド(演じるは山口暁氏)に第一陣としてガスタンクロボットの出撃を命じます。

c0040422_20281418.jpg


ガスタンクそのまんまのブレインロボットのガスタンクロボットは体当たりしか能が無いものの防衛組織レッドマフラー隊の攻撃は効かないくらいの装甲があるためにワンセブンがグラビトンで粉砕!しかしガスタンクロボットは単なる噛ませ犬でグラビトンが使えなくなったワンセブンにガスタンクロボットの弟分で本命のミキサーロボットが襲い掛かります。

c0040422_20282886.jpg


同じくガスタンクに偽装してたミキサーロボットは空中から水平回転させながらの体当たり、トゲミサイルで一度はワンセブンに空から落とされながらも退却に追い込む。だが眠ってるワンセブンをゴメスたちが場所を割り出しミキサーロボットが強襲するもワンセブンはブレインと同様?の自己再生能力で機能停止時間を13時間に短縮させていたために結局はグラビトンで倒される。

・・・またグラビトン発射できるようにGも休養しますわ。

今日はもうこの辺で。では、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-06-23 21:06 | 雑談
←menu