諸事情により明日13日から「ひいろお倶楽部@」をお休みします。

c0040422_21132225.jpg


こんばんは、Gです。今日はお知らせのために何とかブログに繋げて記事アップしました。

早速、お知らせ。

誠に勝手ながら明日13日から「ひいろお倶楽部@」をお休みします。

上記の当初の理由は

14日のエキサイトブログのメンテナンスとその前後の13日と15日が夜勤だから

というものでしたが

日に日にブログへの接続が難しくなってきており
記事アップも結構手間を取るようになり
携帯からのブログ接続も徐々に出来ないようになり

Gがもっとも懸念してたエキブロのサーバに関して本日エキブロ側から以下のような発表があり

「表示不具合の状況につきましてご報告します」(クリックすると内容読めます)

絵が多いからとかGのPCの影響でないという事実確認が取れ、
このような状況では記事アップを続けるのは非常に困難という理由が大きく占め

状況改善まで「ひいろお倶楽部@」を休むことにしました。ご了承ください。

なお順調に回復してれば文中であったとおり15日までのお休みでしょうが

以前にも8時間というメンテが27時間に及んだこともあります

今回はかなり大事になってるようにも思えるので正直こればかりは何とも言えません。

エキブロ向上委員会の方々、大変だと思いますが頑張ってください。

スパムトラバに苦しんでた時のGへの対応は良かったですし信じましょう。

今日の鉛筆画に選んだのは仮面ライダーXに登場のGOD怪人である死神クロノスです。悪人怪人軍団はよく出してますが、それ以前の神話怪人の登場は意外にも初ですな。

敵組織GOD機関の日本支部の初代幹部(遊撃隊長というのが正解か)となったGOD秘密警察第一室長アポロガイストは遂に自らXライダーと決着をつけようとするも敗れてしまうのですがGOD機関はアポロガイストの再生を模索し、その再生手術に必要なGODメンバーの宮本、川上両博士をアポロンの宮殿へ収集する任に就いたのが死神クロノスです。また死神クロノスはアポロガイスト再生手術に邪魔が入らないように計画を偶然知ったチコとマコ、そしてXライダーを襲撃する。Xライダーとの対決はある意味、時間稼ぎっぽいですが。武器は手にしている巨大なカマで刃先を炎に包んだクロノス地獄鎌という大技を持つ。ああ、でも、この鎌はXライダーに重傷を負わせたくらいですから時間稼ぎにするには惜しいくらいの強敵でしたね。

Gのいない間の時間稼ぎは任せたぞ、死神クロノス!

では、皆さんGのブログへの接続状況がよくなりましたら、またお会いしましょう!


「表示不具合の状況につきましてご報告します」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-06-12 22:00 | 雑談
←menu