随分とサデスパー、じゃなくサディストな不幸額鑑定・・・。

こんばんは、Gです。早速ですが今朝、日勤へ出かける前に色々とブログ覗いてたらacoyoさんのところで、こんなことをやってるのを見ました。

不幸額鑑定

どんなもんかと上記のサイトへ行くと、また随分とサディストなブラックジョークが効いたサイトでして。どうも自分の不幸が金額に換算するとこれだけになります、というものらしい。

で、Gもacoyoさん励ますの忘れて(おいおい)早速試してみました。

結果がこれ↓(クリックするとはっきり見えると思います)。

c0040422_21193613.jpg


・・・3回やって同じだからこの金額なのだろう・・・。

ヤナヨイヨイ(874141円)ですか(泣)。

・・・これね何となくやってみただけにホントにサディストっぽくて
こっちは気持ちに響くわあ(苦笑)。

これ見た後だと交通事故とか顔面神経麻痺もそうだけど

出勤途中で雷雨に見舞われてずぶ濡れになったり
今日が給料日なのに給料遅れてたり
(手払いなのさ)

そういったことを全てこれのせいにして誤魔化したくなるねえ。
不幸の王様らしいし。アッハッハッハ・・・ハ~・・・。

・・・でも文中にあるように上には上がいると思って頑張るしかないよね、トホホ。
なんか励ますつもりが逆にカウンター食らった感じですねえ・・・。

今日はもう鉛筆画。サディスト、下の者は雑魚扱い、でも上には上がいるとなると・・・いよいよコイツの登場ですね、はい。

c0040422_21205059.jpg


イナズマンFに登場の敵組織デスパー軍団参謀サデスパーです。今までウデスパーばかりしか載せてませんからイナズマンファンには大変お待ちかねといいますか・・・。

サデスパーはデスパー軍団の実験都市デスパーシティの市長でありイナズマンたちが初めてデスパーシティへと行った際(仲間の荒井誠は戻ってきた格好であるが)に初登場し強力な念力で追い払っている。その後はウデスパー兄弟の後任参謀として兼任することとなる。武器はその念力の他に1回だけだが使ったムチ、そして胸の装甲を左右に開き敵を挟んで内部のトゲで串刺しにする大技がある。また目を発光させて人間を催眠状態にして操ることも出来る。

ウデスパーは左右の右や(ガイゼル総統の、初期のアタッチメントが、など)右腕が名の由来であるのに対しサデスパーは左右の左の他に上記の武器の理由からサディストというところも名の由来である。

もっとも強力な参謀なのに最期は時間稼ぎのためにイナズマンと戦って結構あっさり負けてしまいましたが。ゴレンジャーのゴールデン仮面大将軍ほど酷くないけど、ちょっと残念。

ということで今日はサラッと終わりにします。では、これにて。

「不幸額鑑定」
「謎のロボット戦士・ウデスパー」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-06-10 22:16 | 雑談
←menu