今日も明日も新宿へ

c0040422_22543910.jpg
こんばんは、ヘトヘトのGです。今日もなんとか更新しました。東京都には住んでないGが今日は新宿へと行ってきたのですが、久しぶりに新宿へ行ったのとお仕事関連の用事だったのとで、もう疲れてまーす。しかも明日も新宿へ行く予定。仕事ではないけど。あ、別に風俗行ってる訳ではないです、って、当たり前だっつーの。しかし、新宿西口もしばらく行かないうちにエラく変わっておりました。地図見てても分かりません。今まで都庁くらいしか行った事ないもんなー、新宿西口は。あの辺で昔は特撮や「太陽にほえろ」なんかも撮影されてたのがウソみたい。信じられないよ。そうそう「太陽にほえろ」といったら、某俳優さんが逮捕されたそうで。口は災いの元ですな(使い方がちょっと違うか?)。今日は特撮に触れるのはこの程度かな?今日のイラストは昨日のスケート仮面に続くがこの冬に贈るゴレンジャー仮面怪人の第2弾・ストーブ仮面です。寒い冬空の中、これで暖まってください。では、寝ます。ZZZZZ。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-09 22:56 | 雑談
←menu