Gが自宅やリハビリ先でフデバゴン?を使いながらいつも思うこと

c0040422_211713100.jpg


こんばんは、Gです。今日はですね、日頃思ってることがなかなか書けずにいたので、その思ってることをようやく書いてみようと思います。

あれだけ皆さんからのコメントにお返事書いてたのにもう書かなくなってから1年分くらいが溜まってきております。

また

ペン画のリクエスト(ブログとは無関係のものも含む)も止まったままで一番お待たせしてる方ですと1年半くらい遅れております。

そんな状態ですのに

皆さんが「ひいろお倶楽部@」にお越し頂いていることには本当に嬉しく思います。

やっと整体に行けるまでに回復してはいるものの

正直以前のように絵を描いていくには今の状態では程遠いというのが現実です。

ペンをたまに持って描いてはいるので程遠いというのはオーバーだとは思いますが
筆を持つことはまだ出来ないのはイラスト描くのにはキツイです。


キーボード操作の時間も短縮されてはいますが長時間打つ時は以前より遅いのも事実です。それはメール魔のGが極端にメールを使わなくなったことにも表れています。

でも

皆さんのメールやコメント、リクエストがGの頭から離れたことは無いです。

いや、厳密に言えば

病院やリハビリ先に鉛筆と消しゴムとカッターと安いスケッチブックを持って行って
鉛筆画を手のリハビリとして描こうとする時


ふと、あのリクエストの絵の構図は・・・と思い浮かんでくるのです。

ゆっくりゆっくりと前に進んでるGでございます。

もう少し猶予を下さい。

こんなことを書いたら言い訳がましくオーバーに聞こえるのは百も承知しています。
信じてくださいと図々しい事は言いません。


ただ

Gは皆さんのことを信じております。

多分今まで書きたくて書けなかったことを何とかまとめて書けた様な気がします・・・。

本日の鉛筆画はこの記事用にずーっと以前から用意してたもので兄弟拳バイクロッサーのデスターロボであるフデバゴンです。強化後のデスターロボではGの一番のお気に入りです。

フデバゴンは顔が筆箱のデスターロボで鉛筆の槍?の他に顔を開けて鉛筆、消しゴム、三角定規、コンパスといった爆弾とカッターサーベルを武器としますが初戦でバイクロッサーに左手を破壊されて撤退。左手に改造を施して改造フデバゴンとなります。

c0040422_21173198.jpg


これが改造フデバゴンです。顔が変わった様に見えますが冒頭の絵が顔の筆箱を開けた状態、この絵は顔の筆箱を閉じた状態です。改造した左手には消し消しゴムが追加され、これを振ると消しゴムで消したように物体が消えてしまいます。恐らく別次元に飛ばすのだと思います。本体もパワーアップしておりバイクロッサーも苦戦!

・・・といいますかデスターロボ重視のゴーラゾンガーに対し敵組織デスターのドンことドクターQが幹部のシルビアとリタに優秀な人材と結婚してデスターの一員にさせれば上位幹部にとハッパをかけシルビアはなんとバイクロッサー・ギンとは知らずに水野銀次郎を婿候補として連れて来たので、しばらくはバイクロッサーはケン1人で戦ってまして困ったことに通信のテレパシーをゴーラゾンガーに勘付かれて銀次郎は危うく正体がばれそうになってしまうという・・・。

Gはフデバゴンの話も好きですがフデバゴンのすっとぼけたような声(八代駿氏が担当)とまんまの武器がお気に入りですかね。

明日は一昨日の岩石男サムソンの記事で通知したとおり、ちょっとしたお知らせをします。急に整体に行った理由も書きます。では今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-05-23 22:26 | 雑談
←menu