病院へ行ってきましたPart83・4ヶ月ぶりの整体で岩石男サムソン状態から脱出?

c0040422_20504312.jpg


こんばんは、Gです。早速ですが今日やっと東村山市にある東京整体へ行って来る事ができました!前回がアオデンキウナギの記事以来なので実に4ヶ月ぶりでした!明日行こうと思ってたのが担当の先生が明日お休みということで急遽今日お願いしたのですが体力的になかなか東村山まで行けず今日まで体にだましだましでやって来てただけに嬉しかったですねえ!

4ヶ月も行くことができなかったので1月末にあった顔面神経麻痺の再発から始まる顛末を事情として担当の先生にお話したんですけど、それを聞いた先生が

「顔面神経麻痺があった時に来てくれればよかったのにい」

・・・あ、いや、ですから検査が長くかかって電車や自転車乗る体力も無くなって整体行きたくてもなかなか行けなくなってしまって・・・と話を繰り返してたという・・・・

満面神経麻痺などに効くのがわかってても行けなかったのよん(泣)


で、まあ今回は痛み走りっ放しの首から両腕、あと両脚を診て貰ったんですけど
最初は激痛も快楽になるくらい(Gはマゾではない)気持ちよかったのが

徐々に4か月分溜まったコリの激痛が!

特に両腕に関しては先生が「Gさんの筋肉が固い!」というセリフの連発

100分後にはコリが取れて痛み解消、
でも今度はGの頭がクーラクラ★
他の先生も「それだけ治療後に頭がクラクラくるのは首などがまだ治ってない証拠だから示談はまだ考慮しない方がいいですよ」と仰られまして。

4か月分だけにある程度予想してたけど、ここまでとは予想外!

頭のクラクラ感や治療の押し返しを考慮したら今日みたいに連休の時じゃないと、ちょっと行けないけど
1月末以来の我慢してた痛みからは解放されて
来月くらいからはまた通えるようにしたいです!


今日なんで急に整体へ行くような形になったかには理由があるのですが(無論その理由は整体側にも説明している)その理由は24日くらいまでには記事にしたいと思います。

あとこれは整体の先生からお聞きしたのですが

この「ひいろお倶楽部@」の記事を見たり
とある方からのご紹介で東京整体へ来られた方がいらっしゃる事を知りました。
ありがとうございます。
こちらはホントに一度試してみる価値あると思います。


今日の鉛筆画は以前から整体の記事の際に掲載を検討してたものスパイダーマンに登場のマシーンベム岩石男サムソンです。

プロレスラー中田は怪我して引退を余儀なくされたので弟のサムソン中田を候補生として特訓し自分では果たせなかった夢を弟に託しますが(この兄弟が八名信夫・丹古母鬼馬二というインパクト抜群の兄弟!サムソン中田はなかなか強くなれず、兄も自分のコーチが悪いと兄弟揃って落ち込んでしまいます。そこを狙ったのが敵組織である鉄十字団。スパイダーマンにコーチをしてもらいたいという中田兄弟の思いを幹部アマゾネスはスパイダーマンこと山城拓也の正体を探るために利用し失敗すると首領モンスター教授が「望みどおり強くしてやる」とサムソン中田とローマ時代の猛獣の化石を掛け合わせてマシーンベム岩石男サムソンとするのです。怪力無双、頑丈なボディは得たものの人間の時の自我を失ったため変わり果てた弟の姿に驚く兄をトラックでひき殺してしまうのが当時見てて切なかったです・・・。

ちなみに岩石男サムソンのデザインのモチーフは昨今映画になったファンタスティック・フォーのザ・シングであるという話があるそうですが先に紹介した暴君竜のモデルがリザードマンというのは有名なので合ってる様な気がします。あ、あと若い頃のアニマル浜口氏がゲストで出てたと思いました。はい。

何せ岩のように固い筋肉をほぐしてもらいましたから。感謝、感謝です!

最後に今日はイベント記事だと思った方には申し訳なく思います。明日以降にキッチリやりますので。押し返しもありますので今回はこれにて。

「病院へ行ってきましたPart58・アオデンキウナギにGの左手をやられた?」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-05-21 22:16 | 病院系
←menu