メールは繋がりましたがマンモスシンカとは繋がりたくないなあ

c0040422_20345517.jpg


こんばんは、Gです。

自宅の仕事、まだ終わりません・・・

・・・多分終わるのは明日の夜勤前です。


・・・ぼやいてても仕方ないので只今ネットに一時復帰した理由を下記に記します。

◎業務連絡の続報◎
一昨日から送受信できなくなっていたGのPCメール環境ですが
本日5月17日正午前に無事復活し正常に使えるようになりましたので
お知らせします。大変ご迷惑をおかけしました。


今日はこのご連絡のためだけに記事アップしました。ご了承ください。

今日あたりにイベントが発生しそうなのでしたがネットに復帰できる時間帯がまだ限られてるのと記事アップ時には間に合いそうに無いことから通常時と同じものをアップします。

今日の鉛筆画は科学戦隊ダイナマンに登場の進化獣マンモスシンカです。メカシンカはよく起用してますがメカシンカ登場以前の進化獣を起用するのは初めてではないかと。ただ出渕裕氏のデザイン画を元に描いたので実物とは違ったイメージになってます。

マンモスシンカは最後の進化獣であり最強の進化獣でもあるのですが見境の無い暴れぶりのため地下牢に幽閉されていました。功を焦った敵組織ジャシンカ帝国のメギド王子は最後の切り札マンモスシンカを解き放つのですが案の定マンモスシンカは暴走しメギド王子はカー将軍からマンモスシンカをおとなしくする手錠を持って逮捕しに行く羽目になります。マンモスシンカに苦戦したダイナマンはメギドが落とした手錠を拾いマンモスシンカに対処しようとしますが実はそれはカー将軍の奇策で捕縛しようとしたダイナレッドこと弾北斗は弾みでマンモスシンカと手錠で繋がってしまい変身できなくなるのです。弾を引きずりながら暴れるマンモスシンカは細菌科学研究所を襲い新種のビールスが研究所から漏れ免疫の弱い人類の子供にはもちろん味方?であるシッポ兵にも熱病が広がってしまうという大惨事を起こすのです。怪力とこん棒で暴れ超進化獣(巨大化時)では相手を凍らせるブリザードも使う。

まあ、こんなマンモスシンカとは繋がりたくないですけど・・・

さしずめ今は仕事がマンモスシンカ状態か?


ちなみにマンモスシンカと弾は2人もろともバズーカで殺そうとしたメギド王子たちを逆手にとってバズーカを手錠の鎖に直撃させて自由になっております。これではメギド王子のジャシンカ帝国内での株が落ちるのも無理ないですが・・・。

明日は夜勤ですので本格的なネット復帰は明後日19日かな?と思っております。その際はイベント記事となるのか?それでは現実へ戻ってまいります・・・。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-05-17 21:36 | 雑談
←menu